2012年 08月 06日

温野菜で野菜しゃぶしゃぶ

結構、温野菜という店に行く機会があります。
それは、セットも単品もあるけど、『食べ放題もあるから』です。(笑)

今日は肉しゃぶしゃぶのセットではなく、野菜のみの食べ放題を選びました。
その他はお好みで頼むことに。


今日は昆布だしと、豆乳にしました。いつもは豆乳ではなくトマト系だったりします。
c0245699_017025.jpg





これは最初にやってくるノルマ。
でも、ここで豆腐とマロニーがついていました♪
c0245699_017398.jpg





ニラとかシャラネギやら水菜やら、何人前頼んだことか。。。
今回、じゃがいもも頼んでみたりしましたよ♪ さつまいものようなあまみがありました。
c0245699_0181214.jpg





温野菜と言う店に行ったらぜひ頼んでもらいたいのは、レタス。
肉厚レタスなので、しゃぶしゃぶっとしても、美味しいのだ(●´艸`)
c0245699_0192266.jpg





私は途中で、肉ではなく『炭水化物』を欲していたので、きしめんを注文。
きしめんは280円です❤
c0245699_019991.jpg



ポン酢でいただくよりも、フォアグラ入り胡麻だれで食べる方がずっと美味しかったな~(≧∇≦)ノ



最後には腹いっぱいではありましたが、夫のすすめでデザートをいただくことに。
生クリームをよけたら夫が食べてくれましたので、ブルーベリーもつけてあげました。
c0245699_0203792.jpg





私はありがたく夕食をいただき、お腹も満たされました。
夕食後のお片付けがないのも最高です!!(*≧▽≦)σ

夫はビールも沢山飲んで、週末を満喫した(?)ようです(〃▽〃)
☆良かった~☆




今、ロンドンオリンピックで女子バレー日本チームがイギリスにストレート勝ち。
やや苦戦していたようにも感じられましたが・・・(汗)

女バレの観戦が大好きな私にとっては、
色々なチームに強くなっていただきまして、
ますますハラハラするような楽しいゲームを見せてもらいたいんですよネ~(v≧∀≦)-☆


さきほど、日本男子のフェンシングも団体でメダル獲得が決定したみたいですよ❤


ガンバレにっぽん!!





ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2012-08-06 00:28 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(0)


<< しばにさんの麻婆豆腐      江戸川の市川花火大会に >>