2012年 12月 22日

トマトソース

あー、もうだめだ~☆ と、金曜日にカシミアマフラーの ❤お気に入り❤ を出しました。


黒でスワロのキラキラ付。
こういうのって男の人は興味ないんだろうね~と思いながら、さりげないキラキラを楽しむ。

c0245699_215636.jpg



赤いのは、職場でひざ掛けにしているパシュミア。




連休前に California から届いた包み。
なんとお友達が、スパイスとマウントシャスタの名が入っているコーヒーを送ってくれました。
ありがとう!
c0245699_2204579.jpg








今日はSTAUBでトマトソースを作りました。
作り置きってしてみたかったんだよね~!!少量ですが、瓶に入れてみました。
c0245699_221423.jpg







先日の失敗した餃子バーグの種の一部。
ミートボール風にして少しとりわけてあったものを使い、トマトソース+バジルにてでランチ。
c0245699_2221035.jpg







ストウブは火加減も弱で良いし、時短にもなるので優れものです❤




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2012-12-22 22:07 | STAUB | Comments(4)
Commented by h-dekopon at 2012-12-23 00:44
STAUBでトマトソース・・・絶対おいしいに決まってる(゚∀゚)!!

ソース類は、いつもたくさん作ってジップロックに薄く伸ばして冷凍します。
毎回作るのが面倒だから・・・(;・∀・)
ホワイトソースやミートソースはパパッと使えて便利なの♪

スワロ大好きなんです!
クリスタルの動物シリーズが特に好きで・・・
高いのでそうそう買えないんですけどね。

キラキラ光が反射してるの見ると、うっとりしますよね~。
洋服とか靴もキラキラ付きに目がないです(☆∀☆)
Commented by winwinfoods at 2012-12-23 00:51
--dekoponさん、こんばんは!--

STAUBでトマトソースを作ると美味しいですね~!
そっか~冷凍もありですね❤ 大量生産しちゃおうっと❤
ソース系は少量ちょっと使いたいときになかったりしてあきらめていましたが、これはいい解決策だわ(〃▽〃)

スワロは乙女心をくすぐりますよね~(≧∇≦)b
スワロのシャンパングラスをテーブルウェアフェスで見たことがあるんですが、美しいけど値札にも息を飲み・・・込みました!笑

キラキラ~デコ☆ うっとりしますよ。反射を楽しんだりねー(≧∇≦)人(≧∇≦) 同じだわ~☆  (☆∀☆)
Commented by mogumoguta1029 at 2012-12-23 11:18
こんにちは☆

こうも寒いと巻き物がかかせませんよね。
あるとないとじゃ大違い!

トマトソースいいですねー!
ミートボールもおいしそうです♥
瓶詰めとか、保存食とかそういう言葉に弱いです(笑)
Commented by winwinfoods at 2012-12-23 13:10
++にゃふさん、こんにちは~☆++
急激に寒くなりましたよね。という事でもういい時期でしょうと、カシミアマフラーに切り替えました❤
あるとないとじゃ、とっても違うんですよね。
首元系は温めないとネ。

トマトソースは大量に作って・・・というイタリアのマンマにあこがれていました。シンプルなものを作って、後日ソースを七変化っていうのもいいですものね!!
なによりニンニク入れてるので身体があたたまるぅ~!


<< 美味しい珈琲      ティーマがあれば! 餃子編。 >>