2012年 12月 26日

クリスマスイヴは串 鶏そばは480円

こんばんは。

先日のクリスマスイヴは、焼き鳥屋に行くことになりました。
お腹が空いていたので、早めにお店に行きました☆

いつもいるバイトの女の子は6人位はいそうなのに、当日は1人。
焼き鳥屋という事もあり、カップルが来店というよりオッサン同士の忘年会の人たち。笑

席に座ると、自動的に出てきたクリスマスサービスのドリンク。
夫が飲んでくれたのですが、日本酒を炭酸で割ったドリンクだったそう。しぶ~い(≧∀≦)


前回にやきとり工房に来た時、次の〆はそぱにするぞ~!と誓っていたので、頼みました❤
       モザイクなしは一番下に写真upしています。
c0245699_22414930.png







たこ焼きも頼みました。
厨房の奥からトースター系の音、『チーン』と聞こえたのは、たぶん気のせいなんだと思います。笑
c0245699_2243654.jpg





凍って出てくる馬刺し。入店早々にオーダー。
c0245699_22444183.jpg




c0245699_22435297.jpg




c0245699_22441060.jpg




焼き鳥屋に牛カルビがあるのは珍しいのかな??
c0245699_22442678.jpg






〆は480円の鶏そば。
スープが濃かったけど、かなり美味しかったです。鶏肉がぷるんぷるんなの~!!
c0245699_2246043.jpg




鶏のダシって大好きです☆
満足、満足❤




最後まで見てくれて、ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2012-12-26 22:48 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(0)


<< はらドーナツとハンドクリーム      美味しい珈琲 >>