2013年 01月 14日

野菜スープ?でパスタ

皆様、こんばんは。


先日の、ポトフ風 ⇒ コーンクリーム風になったスープのあまりで、パスタを作りました!
           どーんと野菜スープ?の日記はコチラ。



STAUBニタベイユで、アスパラと菜の花を炒めました。
c0245699_0365861.jpg
 




シャウエッセンも加えました。
c0245699_0382475.jpg





ドライトマトを1つスープに入れていたものがふにゃふにゃとなり、これを待っていた!という感じです。
ハサミでチョキチョキしました。
c0245699_0385645.jpg






見た目は美しい出来ではありませんでしたが。
野菜のうまみが入ったコーンクリームの味。なかなか美味しかったですよ~!
c0245699_0412154.jpg










++☆++ STAUBサークルに参加中! ++☆++
c0245699_12371533.jpg




c0245699_12411255.gif




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-01-14 00:43 | STAUB


<< 久々の大雪です!      焼肉屋で初体験☆ >>