2013年 01月 16日

アボカド入りポテトサラダ

みなさん、こんばんは(〃▽〃)
遊びに来てくれて、ありがとう。

昨日、ポテトサラダ作りました。
写真はないけど、STUAB鍋16cmを使って時短が実現!!

c0245699_2215026.jpg






c0245699_2223064.gif





実は、わかめと玉ねぎのサラダを作ってる最中に、
たんまりスライスした玉ねぎをポテサラに使用したらどうか?と頭の中に浮かびました。
c0245699_223944.jpg





思いたったが吉日。
STAUB16cmに、じゃがいも4つ入れて短時間蒸かし始めました。


マヨのカロリーハーフ(ノーマルが好きですが、あくまで夫の為!)を少しと塩コショウ。
もう一つのサラダに使用した、イナバの豆入りツナ缶。
c0245699_2283064.jpg






味見をしながら、何かもう一つインパクトが欲しい、と思った。

そんな時にはハイッ、Avocadoちゃん!
c0245699_2218235.jpg








これにね、ライム風味のスパイスがあうんですよ~☆

c0245699_2211349.jpg




今日もしっかりおかずの一品に。 このポテサラを使って他の物作ったので、またの日記にしたためま~す。

c0245699_22125553.jpg






++☆++ STAUBサークルに参加中! ++☆++
c0245699_12371533.jpg






c0245699_12411255.gif





ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-01-16 22:16 | STAUB | Comments(2)
Commented by s_helga at 2013-01-18 12:30
あ〜!出た!またこれだ!!
これ〜本当に私も欲しい〜っ。
使ってみたい〜。味見したい〜。お願い〜。
(お願いしてみた(笑))
Commented by winwinfoods at 2013-01-18 20:36
helgaしゃんに見てもらいたくってupしたですよ~!
こんばんは。
今から、そっちに遊びに行きます。


<< ナムル      お一人パスタランチ、もちろんLで! >>