2013年 01月 22日

トマトスープの残りでペンネ!

みなさん、こんばんは~☆
今日は神奈川県は雪予報があったのですが、雨で済み、夕方には晴れましたよ!


先日の夕飯です。
c0245699_19252775.jpg






野菜ゴロゴロ、ミートボール入りトマトスープ←を作成しましたが、その残りのトマトスープで翌日はパスタ!!
これは、お約束でしょう。

里芋をはじめ、野菜たっぷりのトマトスープです❤
c0245699_19315540.jpg







この残りのスープは使うけど、少し具は炒めて準備。
c0245699_19254881.jpg






充分に炒めたら、スープと合体。
c0245699_19261216.jpg







こちらは私のペンネ。
c0245699_1926517.jpg






この日は、わさび菜&ベビーリーフ&トマト❤
c0245699_19273676.jpg








これは、夫用のペンネ。
特別仕様でバターも入ってマス。
2人前以上ありそうだったので、私も手伝おうかと思ったら、夫は一人でペロリと食べてしまいました。
c0245699_19281145.jpg







バター入りの方が、濃厚で美味しかったな~。



最後まで見て下さり、ありがとうございました♪

++☆++ STAUBサークルに参加中! ++☆++
c0245699_12371533.jpg




c0245699_12411255.gif




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-01-22 19:30 | STAUB | Comments(0)


<< 豚肩ロースdeポットロースト      野菜ゴロゴロ、ミートボール入り... >>