2013年 02月 16日

怪しいトマトスープ 第一弾

先週金曜日にたこ焼きを焼きましたが、たこ焼き用に小さく刻んだたこを使って、怪しい料理を。




炒め玉ねぎと、タコを混ぜましたが、その日に使ったわかめももれなくくっついてきちゃいました。
タコとわかめを同じタッパで保存していたのですよ~(>ω<)
c0245699_13502242.jpg






カットしてある水煮トマト缶を使いましたが、このジュースも注ぎました。
c0245699_1352558.jpg






タコと茄子?と思いつつ、
入れちゃいました。



でもね、美味しかったんですよ~(*≧▽≦)σ!
夕飯としてOKで、夫にも美味しいと言ってもらえました♪  ホッ。

c0245699_1353999.jpg






一応、トマトスープです。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------
staubサークルに参加中!! 鍋をクリックすると、素敵なお料理たちの写真がupされています。
     WE LOVE STAUB ~❤



c0245699_2175622.jpg







ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-02-16 13:55 | STAUB | Comments(2)
Commented by 小鉄 at 2013-02-16 16:57 x
うりぼうさん、はじめまして!こんにちは~♪
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい(._.)
ストウブサークルに参加させていただく事になりました、小鉄と申します^ ^

怪しいトマトスープ…全然!出来上がりは魚介のトマトスープになって、とっても美味しそうです♪
ナスなど野菜も沢山で栄養も満点♪

これから宜しくお願いします^ ^
Commented by winwinfoods at 2013-02-16 17:13
小鉄さん、こんにちは~☆
そしてWLSにようこそ~(≧∇≦)b って私も今年に入会したのですけど、まだまだみんなのところにあいさつしきれていません。汗
これからどうぞよろしくお願いいたします!!

怪しくなさそう?!ヨカッタ~❤ ナスもインゲンも入れて美味しく頂きました。野菜もトマトープも大好きです!
gooブログは、登録していなくてもコメント入れられるのかな?!挑戦してみますね!


<< 怪しいトマトスープ 第二弾      STAUBでポトフ >>