2013年 08月 21日

ポテサラ

すごい大きなジャガイモ2つをSTAUBの22cmの鍋に入れたら、満杯感ありな程大きなおじゃが。
それを茹でお盆時期にポテサラを作りました。


玄関脇のプランターで育てているバジルは採れたて~(^_^)v
c0245699_12122554.jpg




ちゃんとホクホクのうちに潰して、粒入りマスタードを混ぜ込んでいます。



紫蘇も育てているので、ポテサラの下に敷きました。
c0245699_1213697.jpg






この日、少しですが義母へポテトサラダを献上しました。
少なかったのですが、「あら~こんなに沢山??」と喜んでいただけました。



それでも次の日用にも残しておいたので、夫のサラダにのっけました☆
c0245699_12134746.jpg






ポテトサラダがあると、夫がご機嫌UPするので食材が少なく困った時にはこの手が一番ッス。










++☆++ STAUBサークルに参加中! ++☆++
c0245699_12371533.jpg






c0245699_12411255.gif




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-08-21 12:16 | STAUB | Comments(0)


<< またオムニ食堂へ      野方ホープ @野方の本店 >>