2013年 08月 31日

今日も我が家はアヒージョディナー

c0245699_21201360.jpg





昨日はアヒージョ・ディナー

今日の昼にはアヒージョオイルを使い、パスタ・ランチでした。

今日の夕飯もアヒージョでした。
「今晩もアレの残りでいいよ」と夫に数度、言われました。(よっぽど気に入ったのでしょう)



昨日の残りに、
半分にカットしたマッシュルーム、いんげん、茄子乱切り、ピーマン中細切り、しめじを投入。
c0245699_21205120.jpg





今日も酷暑でしたが、コンロ前まにいてもルンルン気分でした~
    (西陽がとってもキビシイノ~)
c0245699_2121429.jpg





昨日よりダシが効いていて濃厚な気がしたよ~
c0245699_21232371.jpg





満足、まんぞく~☆
c0245699_21235591.jpg







ご馳走様でした。




++☆++ STAUBサークルに参加中! ++☆++
c0245699_12371533.jpg



c0245699_12411255.gif




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-08-31 21:24 | STAUB | Comments(4)
Commented by kotoyurin at 2013-09-01 10:02
うりぼうちゃん、おはよぉ~^^
アヒージョ、楽しんでますね~♪
私もアヒージョオイル大好きです。
アヒージョに野菜を加えたことなかった!
オイルしみしみのお野菜も美味しいでしょうね☆
Commented by winwinfoods at 2013-09-01 14:57
++Kotoyuriちゃん、こんにちは~☆
アヒージヨって魅力的だね~。もちろん外食で食べたいけど、家でも作れるんだよね~と思うと材料多目に買ってしまう自分がいました。笑
アヒージョに野菜、きのこ類が特に美味しい気がする~
次は熱してもあまり小さくならなそうなエリンギは必ず入れたいと思いました。
Commented by kimikimi1115 at 2013-09-01 22:33
うーーーーーっ!! 美味しそう♡
アヒージョってよく耳にするけど、食べたことないの。もち作ったことも…。
オイリー系のパスタって、パスタの中で一番好き♡
ほっぺた落っこちるんだろうなぁ。。。♡
うりぼうさん、お嫁さんにしたい♡
Commented by winwinfoods at 2013-09-02 22:01
++kimiさん、お嫁にいきた~い。笑
ニンニクとオリーブオイルがあれば、もう「アヒージョ」。
この残りのオイルでもう一品~(^_^) 翌日に人に会わないような時にガッツリ食べたいメニューです。


<< ファミレス総選挙、メインで強い...      ダシの効いたajillo-oi... >>