2013年 10月 15日

きりたんぽ鍋

c0245699_22171492.jpg




きりたんぽ鍋、今年、2回目です。
そろそろきりたんぽの期限が切れる??ってことで急いで使ってみました。

やはり、牛蒡は欠かせない材料ですね。
今回は、結びしらたきを入れましたヽ(´▽`)/


実は、たまごも入れたんですよね。味、染み染み~(●^o^●)
c0245699_221959.jpg






c0245699_2220376.jpg






ようやく朝晩は冷えるようになって来ましたよね。
鍋料理をつつくのが楽しい季節になってきましたね~!!

マロニー、シラタキ、クズキリ、春雨、
でんぷん系は全部ウェルカムなのだ~!!







食欲の秋、
ここで適度な脂肪を蓄えておかないと、冬の寒さに耐えられませんからね。
沢山食べるぞー(^_-)-☆



++☆++ STAUBサークルに参加中! ++☆++
c0245699_12371533.jpg






c0245699_12411255.gif




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-10-15 22:23 | STAUB


<< アヒージョのガーリックオイルの...      simpleすぎる玉こん&大根煮 >>