2013年 10月 27日

シナモンズと、エッグスシングスの粉

c0245699_23172899.jpg




こんばんは~。
今日は日本シリーズ、楽天が勝ちました。我が家では楽天を応援していました。
まー君、すごいねー☆
その後、カナダでのフィギュアスケートが始まりましたので、なんとなく日テレのまま。
選手の中でかわい子ちゃんを発見したよ。アメリカのグレイシーゴールドさん。めっちゃかわいい~!!

さて、先日北欧雑貨のTIGERに行ってまいりましたが、それはついでです。
    (TIGERのストライプのまな板が以前、楽天では千円でしたが、店舗では400円でした)

台風予報はありましたが、関東はまだのようだったので、以前からの友達との約束は決行。


原宿の駅を下車した時に感じる緑の香り、わりと好き。
c0245699_23222276.jpg



ポップコーン屋の行列も相変わらずですが、逆に伸びた行列も不思議だった。
その行列はナイキ待ち。スゴイシューズでもリリースされたんだろうか。

エッグスシングスも相変わらずの待ち人数でしたよ~。
表参道ヒルズのククルザポップコーンの店にも行列~☆



私たちが行ったのは、⇒シナモンズ。 
c0245699_23322257.jpg



シナモンズHP

グァバシフォンのハーフパンケーキを食後にシェアしながらいただきました。
甘すぎないソースがGOOD。



友達はカレーチキンのサンド。
c0245699_23331938.jpg





私はチーズバーガー。レモンスカッシュと共に。
c0245699_23341819.jpg





アルコールもあったよ~!!

パンケーキは美味しかった。

もちもち系。

ハンバーガーはね~~~「・・・・・・」(笑)。


テーブル友達寄りにハインツのケチャップが置かれ、何に使うのかな~と疑問だったのですが、
味のないハンバーガーに付けました。
バンズは好きだったけど、
添えてあるマッシュポテトも肉も何か味が無く、玉ねぎは生々しいのでちょいと辛い。

次に行ったら素直にパンケーキを注文し、4段重ねを一人で食べようかと思う。


この日、11時頃に行ったので店内は空いていましたよ。
でも11時45分から激混み!!



散々喋って店内にいた後、
TIGERに行き整理券をもらい、まだ14時頃なのに整理券は17時~だったのでやや引いたが、
一応いただいておきました。
H&Mやシンガポールから来た安い靴屋の「チャールズ&キース」などを見ながらウロウロ。喉が渇いたのでラバッツァで茶TIME。私はビーチティーソーダを注文です☆
c0245699_23405460.jpg






私は友達にエッグスシングスの粉をハワイのお土産でいただきました。
c0245699_23421330.jpg




小声で言います。
友達が、
他の人が言うにはハワイで、日本で食べるより、この分量表よりちょいと水少な目にしたものが一番美味しかった、と言ってたよ~☆
と教えてくれました。笑


私は食べ比べできませんが、
この貴重な粉で、ホットケーキを作るのがちょっと楽しいプレッシャー。
上手く作れたら、シンプルにバター&はちみつをのせていただきたいと思います。

Mさん、お土産ありがとうヽ(^o^)丿

ありがた~くいただきますね(^^♪








---------------------------- ☆  STAUBサークルに参加中! ☆  ----------------------------
c0245699_22574688.jpg
 ← 鍋をクリック




最後まで見てくれて、ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-10-27 23:45 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(2)
Commented by Yワイ at 2013-10-31 14:09 x
私のハワイ土産もそろそろ渡したいんだけどな〜寒くなる前に!

Commented by winwinfoods at 2013-10-31 19:55
++Yワイちゃん、別ルートでご連絡させていただきました~☆ 今度会いましょう(^^♪ 楽しみにしています。


<< ひじき煮と豆乳鍋      FLYING TIGER CO... >>