2013年 11月 05日

ハウスのアヒージョの素

c0245699_1951988.jpg




先日、海老ときのこのアヒージョを作ることに。
やっとやっとやっとハウスのアヒージョの素を手に入れたのです(^^♪

ずっとスーパーを探し回ったけど、見つからず~。
先日、セブンnetでgetしました。
    (送料がお得な日を狙ってネットスーパーを利用しています)


本物のニンニクも使いまっせ~ヽ(^o^)/
c0245699_19525344.jpg





マッシュルーム、エリンギ、椎茸、大好きなえのきも入れて~。
c0245699_19532961.jpg





海老ちゃんもオイルに合うんですよねー!!
c0245699_19542277.jpg






最後の方に、ソーセージも入れてみました。
このオイル、アヒージョの素でめちゃくちゃ美味しくなってるぅ!!!!!!
c0245699_19544337.jpg





と言うことで、パスタを絡めて食べようと、只今企み中(≧∀≦)







-------------------------------------------------------------------------------------------------------
staubサークルに参加中!! 鍋をクリックすると、素敵なお料理たちの写真がupされています。
    WE LOVE STAUB ~❤
c0245699_21365049.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-11-05 19:57 | STAUB | Comments(6)
Commented at 2013-11-06 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by burutan at 2013-11-06 08:27
アヒージョの素使うと、味そんなに違うの~?!
どんなどんな?? (興味津々)
近いうち、にんにく、オリーブオイル、鷹の爪、塩こしょう
で作ろうと思ってるんだけど、↑ だけでは出せない味が
ハウスには隠されてるのねっ!?
フュメドポワソンとかコンソメスープの素とかを
入れてみたらどうだろう...?

Commented by winwinfoods at 2013-11-06 08:27
++11/6の鍵コメ様
なるほどでしょ~。(笑) 美味しかったですよ!!
Commented by winwinfoods at 2013-11-06 08:31
++burutanさん、おっはよ~~(^^♪
そうそう、今までアヒージョを作っていて、すごく美味しいと思ってたけど、何かの「濃さ」が違うのですよ。。。

素を使わない場合、生以外に「ガーリックパウダー」を入れるといいと思うのと、コンソメスープの素もいいと思う!!
シンプル+ワンパンチあると、非常にテンション上がると思います。(お酒が進みそう!!)笑
Commented by manngo at 2013-11-06 18:54 x
こんばんは~~

久しぶりのコメントです。

これこれ 私も探しまくってるの。
何処のスーパーにもない。
ネットで買いましたか?
これ美味しいらしいよね。
でも送料 腹たつね~~~
Commented by winwinfoods at 2013-11-06 19:25
++manngoさん、こんばんは~!
これこれ、ですよね。私もスーパーに行っては探し・・・
あきらめかけていた時、7netのネットスーパーで見つけました!!1袋、100円です。


送料、腹立ちますよね~!
7netの8の付く日に配達料が80円の日を狙って、たまに利用していま~す。


<< 簡単にポットロースト      秋刀魚とコチュジャンと炊き込みご飯 >>