2013年 11月 06日

簡単にポットロースト

c0245699_1946648.jpg




これヒレ肉だけど、とっても小さくてとんかつもどうかな~と思ったので、ポットロースとにしました。

先に少し肉に焼きいろをつけておく。
その後、好きな根菜などを入れ、じつくり焼き~。(ニンニクも入れてま~す)
好きなタイミングで蓋をします。



開けると香りつきの湯気~。
じゃがいもは崩れずホックホク~ですよ!!
c0245699_1947074.jpg





一緒に焼いたガーリックと食べましたヽ(´▽`)/
c0245699_19494141.jpg






ジューシーなソースを作る時間が無かったのが残念なんですがね。笑
でもSTAUB鍋の中で閉じ込めた甘さが肉や芋に出ていて美味しかったな~。







STAUBサークルに参加中!!++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
素敵なお料理を、この赤い鍋をクリックしてご覧下さいね!
c0245699_2224279.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-11-06 19:54 | STAUB


<< 手羽元の煮込み      ハウスのアヒージョの素 >>