2013年 11月 10日

もつ煮込み

c0245699_17502058.jpg




今朝の地震、けっこう揺れた気がします。
忘れた頃にやってくるので、普段から意識しなちくちゃ。

5日の夕飯はもつ煮込みでした。
c0245699_17524765.jpg



こんにゃくもたっぷり入れました。




2日目の染み染みになっている豆腐が大好き~(^^♪ 
c0245699_17531178.jpg






STAUBで作ると豆腐も崩れにくいですよ!!






最後まで見てくださり、ありがとうございました。


STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg


お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~!!

c0245699_12411255.gif




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-11-10 17:54 | WE LOVE STAUB | Comments(2)
Commented by burutan at 2013-11-10 23:15
もつ煮込み、大大好物ーー!!!
関東でモツって珍しいよね、これは豚モツ?? すっごく美味しそうです♪
煮込み系は、2日目以降のしみしみがたまらないよね~^^

今朝の地震、関西はまったくだったんだけど、埼玉(実母)と
鎌倉の家に電話したら、やっぱり結構揺れたって言ってました。
大きな地震で被害が出ないことを祈るばかり...

Commented by winwinfoods at 2013-11-11 08:05
++burutanさんもお好みなのですね~。
これ、一応牛モツです。ちょっと白くて豚っぽいな~とは思ったけど。

今回の地震、burutanさんの身内も大丈夫で良かった!!家事してる人も多そうな時間だったんだー。


<< おじゃがカレーグラタン♪      オークラさんのガトーオノア >>