2013年 11月 12日

茄子とズッキーニ入りグリーンカレー

c0245699_18145572.jpg





タイカレーの中で一番すきなのはグリーンカレー。
こちら、週末のランチでいただきました(≧∀≦)
庭にある鉢植えのトマトは先月の結婚記念日の10月10日に買ったもの。
赤くなってきたので、もぎたてをカレーに入れましたヽ(´▽`)/
c0245699_1815101.jpg






余ったスープとライスヌードルの組み合わせもペロリです(^_^)v
c0245699_18152476.jpg












昨日はジムで3本のクラス、今日は4本!!
若干、ウエストがカーヴィーダンスしてる人みたいになってきた気がする~(笑) ←← 妄想です。






さあ、これからグラチャンバレーが始まりますっ!!

全日本女子メンバーたちはNewFace
が多いです。
さおりんがベテランになってる~!! 彼女をはじめ、新鍋選手、江畑選手に注目しています。
迫田選手のジャンプ力もすごいんですっ。


ユニフォームにも変化があり、驚きを隠せません(>_<)
胸元には「財宝」とプリントされております!!これってスポンサー名ですよね???
    (天然ミネラルウォーターや焼酎の会社のようでした)

皆さんのプロフィールを見て、1990年代生まれの方が多いということも驚き。
若いっていいわ~。
これはこれは、ぜひとも東京オリンピックでメダルを獲得してもらいたいナ(≧∀≦)




頑張れNIPPON。




STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg


お鍋をクリックすると、お料理上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~!!

c0245699_12411255.gif




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-11-12 18:20 | STAUB


<< アヒージョオイルでペンネパスタ      箱根の森のバウムと発酵パンケーキ >>