2013年 11月 13日

アヒージョオイルでペンネパスタ

c0245699_1950162.jpg




先日使ったハウスのアヒージョの素のオイルを冷蔵庫で保存しておいたの。
それを使ってパスタに。


油をたっぷり吸ったズッキーニって、芋のような甘い味わいがありませんか?
c0245699_19541173.jpg




それだけでもしっかり味なんですが、カットトマトも追加しました。
c0245699_914797.jpg






オイルを体内に取り入れると、保温効果が高まり臓器にとっても良いんですよね~。
ペンネパスタと絡めて出来上がりっ☆
c0245699_924067.jpg










最後まで見てくださり、ありがとうございました。ちょっとの期間コメント欄を閉じていま~す!!


STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg


お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~!!

c0245699_12411255.gif




ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-11-13 09:13 | ランチ&おうちdeごはん


<< アヒージョオイルで、鶏&おじゃが      茄子とズッキーニ入りグリーンカレー >>