2013年 12月 17日

子持ちカレイ

c0245699_2232984.jpg



Hello~!

先週のある日の夕飯、子持ちカレイだったのよ~(^.^)  
c0245699_2242567.jpg




立派などんこを大切に使っています。
たまご部分はちょっと飛び散る程度で済みました。
c0245699_2245462.jpg




今回の3切れ、全部夫用です。
c0245699_2251638.jpg







煮た魚カレイは食べない私だけれど、今日は朝からカレーを食べたよ☆
10個もレトルトを送ってきてくれた夫の友人さ~ん、これがラス1でしたヽ(´▽`)/
c0245699_226725.jpg





カレーを食べるために炊いたご飯はSTAUBで。
もう我が家では炊飯器は湯沸しポットと共に押入れの中。。。






c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-17 22:10 | STAUB


<< 鶏      ラム肉を無理矢理使ってみた。 >>