2013年 12月 18日

c0245699_17302544.jpg




年末に向けて、お掃除されていますか~?
私は手始めにSTAUBの錆を落としました。落ち切りません。汗
まめに掃除したほうがよさそうですね( ̄▽ ̄)ノ


多分、月初だったと思います。
ささみをホイル焼き。ストウブで。
白ワインを入れてるので、とってもいい香りがしましたよ~(〃▽〃)
c0245699_17322797.jpg




チーズも途中でかけているので、とろ~り。
ささみ肉はふわっふわでした。
c0245699_1733395.jpg








これはもう、オリーブ油と塩のみで。
c0245699_17342815.jpg




最後に胡椒をガリガリとまぶしました。
c0245699_1735449.jpg




ちょっとしっとり目すぎたかな?
もっとカリッとした方が美味しいかもしれませんが、美味しかったです。




時間が びゅーん と過ぎていきます。
もういくつ寝るとお正月~♪、ですね。
廉太郎さんは早く亡くなられている方、一体、何歳でこの曲を作ったのでしょうね。





c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~


c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-18 17:41 | STAUB


<< リゾット・ア・ラ・フラゴーラ      子持ちカレイ >>