2013年 12月 23日

ゆず湯と美味しい紅天使

c0245699_17585187.jpg




ゆず湯、入りましたか?


ゆず1つを潰して使おうと思っていたのですが、小さいゆずを沢山もらったので、それを使いました。
でもゆず湯に一度入るとまた入りたくなるものですね。
     (最近のバブを柚子にしていたのですが、やっぱ本物使っちゃうとバブじゃ物足りなくなるよね~)



最近のヒット、贅沢に海苔を使った味噌汁を作りました。
めちゃくちゃ美味しいのよね~(^.^) 古くなった海苔があれば、ぜひやってみてね。
c0245699_181333.jpg





黒オリーブの消費が滞ったので、種を取り細かくしてからイナバのツナコーン缶とピーマン2色と混ぜました。
これ、オリーブを入れる事で風味がupしたので喜ばれました。
これはサラダのトッピングに使い、プッタネスカ風パスタに使いましたヽ(´▽`)/
c0245699_1895821.jpg






先日我が家に紅天使が届きました。
さつまいもです。これが焼き芋状態になっているもので、「まさに天然スィーツ」なんだとか。
c0245699_1834824.jpg




これがも~美味しくて美味しくて、ほっぺが落ちそうなのですよ~(^.^)
c0245699_18101265.jpg




ポテトかいつか焼き芋工場 の商品です。


贈ってくださった方、ありがとうございました。





c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-23 18:08 | ゆうはん&おうちdeごはん


<< 失敗だらけのパン・パン・パンッ      手抜き料理のあれこれ_2 >>