2013年 12月 24日

もっさりモサモサ鶏&蓮根甘酢

c0245699_19445728.jpg




連休前に鶏モモ肉、蓮根などの野菜で甘酢の漬け込みをしました。
揚げてからね。

大丈夫そうだと思いましたが~
c0245699_19453672.jpg





やっぱりモサモサになってしまいました。小麦粉つけすぎですからっ!!笑
c0245699_1946931.jpg




味は美味しいんだけどね~、口当たりがモサッとしました。




我が家のクリスマスのイヴの方のご馳走は、チキンレッグ。
チキンレッグが安かったので買いました。
すでにローストされたもの、イタリアン風味の香辛料がかかっている焼く前のもの、がありましたが、
ただの切り身部分は半額じゃない~!! だったら自分でローストしたいなと思ったのでした。
でもさっき、ヤキトリも買っておきました(^^♪ 笑
c0245699_19474669.jpg




クリスマス当日のご馳走は別のお肉になると思います。
スペアリブ、手に入れたいのですよね~ヽ(´▽`)/
スーパーに行って決めよう。


またすぐブログをアップすると思います。
年末のご挨拶も後日にはなりますが、ブログ訪問させていただきますね~ヽ(´▽`)/

                                 
メリークリスマス!!




c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-24 22:54 | STAUB


<< Christmas Eve D...      失敗だらけのパン・パン・パンッ >>