2014年 01月 01日

A Happy New Year 2014

あけましておめでとうございます。
みなさま、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



年越し蕎麦、みなさんは何時位に食べましたか?
うちは22時でした。

2人で4人前。

刻み海苔、白ネギ、大葉、鰹節、大根おろしを用意。
私はワサビたっぷり入れて、もりもり食べました。

2013年の苦労は持ち越しませんように!!
   (マジで。幸せもあったけど、2013年は何かが違う一年だったのです。)
蕎麦食べたし、噛み切りました。これでもう、大丈夫ですよね~(≧∀≦)


私は温かい蕎麦が良かったんだけど、別に作るのも面倒だから夫にあわせました。
1皿分が凄いボリュームに感じた蕎麦も、喉越しが良くペロリでした(≧∀≦) 満足感、ありました!
c0245699_0455088.jpg






今年も良く食べ、良く運動をし、より健康で過ごせるように頑張ります。





c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-01-01 00:49 | ゆうはん&おうちdeごはん | Comments(2)
Commented by burutan at 2014-01-01 16:43
うりぼうさん、あけましておめでとうございます♪
年越し蕎麦、紅白でちょうど嵐が歌ってる時間帯に食べました^^
薬味は、あさつきとわさびだけ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
穏やかな1年でありますように☆
Commented by winwinfoods at 2014-01-01 23:11
++burutanさん、あけましておめでとうございまーす。
おお~嵐ともなると、かなり後半だったのでは?
私は、「笑ってはいけない」を見ながらでした。
蕎麦って美味しいけど、結構入らないものね。
わんこ蕎麦とかに挑戦してみたいと思いつつ、もう無理なのかもしれないと思うようになってきました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
みーんなが穏やかに過ごせる一年でありますように!!


<< 元日に牡蠣グラタン      恵比寿くおんで忘年 >>