2014年 03月 04日

San Francisco へ NO6 ベトナミーズ

c0245699_1845751.jpg




サンフランシスコ、5日目の夜はベトナム料理店に入りました。
c0245699_1846450.jpg




ザガットサーベイのこの目印があるのも安心します。
La Vie というベトナム料理の店。 ⇒ 
c0245699_18532597.jpg




まず最初は、生春巻から。チリソースがウマウマっす!
c0245699_18462652.jpg




ワンタンの皮が大サービスされているかのよう。味付けを忘れましたがナンプラー入ってたソースが和えられていたと思います。
c0245699_18472736.jpg




ソフトシェルがかりかりっと揚がっていてね、いい味付けでハマりました!!
美味しくて、ホットなスナックみたい。
c0245699_18491675.jpg




これはフォーの外盛りの具。
c0245699_18502354.jpg




レンゲには『おいしい』って書いてあるし、ホッとする店だなぁ~(≧∇≦)
c0245699_1851924.jpg




私の希望でスープはチキンタイプにしました。
フォーのスープではチキンが飲みやすい気がします。
レモンを夫にあげる代わりに、私の方がフォーを多く食べました。 炭水化物、カモーン(≧∇≦)b
c0245699_18514383.jpg







ごちそうさま~!



c0245699_12411255.gif




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最後まで見てくださり、ありがとうございました。
c0245699_857369.gif

STAUBサークルに参加させていただいています

お鍋をクリックするとWE LOVE STAUB というサークルブログに飛ぶことができます
c0245699_12371533.jpg



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by winwinfoods | 2014-03-04 19:24 | STAUB | Comments(2)
Commented by burutan at 2014-03-05 22:22
香菜大好きエスニック大好きだから、かなり目のめりで見ちゃいました!
どれも美味しそうです^^
旅行中、いろいろグルメを楽しんだんだね~♪♪


Commented by winwinfoods at 2014-03-05 22:45
++burutanさん、香菜大好きっ子なのね~
都内のパクチーハウスに行きたい!と思いつつ・・・月日が経ってしまっていますが、burutanさんもご一緒できたらいいのに~と思いました。

夕飯はある日以外は外食で嬉しかったよ~。この旅行で2kg太ったよ~~!


<< あさりと大葉のスパゲティ      San Francisco へ... >>