2014年 06月 07日

Flying Tiger と明治神宮

c0245699_00575462.jpg
6月5日、11時開店のFlying Tiger表参道店に10時前に到着。
整理券システムはなくなっており、
道路にはみ出て並ばないでほしい。。。みたいな雰囲気。

11時に行ってみたら行列は出来ていましたが、10分位で入れました。

以前、一方通行で一巡でレジ行でしたが、
一方通行だけどぐるぐるまわってよいことになったようです。

Flying Tigerはお台場にも出来たのかな?
夏には池袋にも出来るので、表参道の長い行列はじきになくなるかもしれませんね。
c0245699_01071577.jpg
原宿・表参道で見たこの日の行列は、
ポップコーンの店2店舗と、
表参道ヒルズに出来たイスラエル発のチョコレートバー。




その日の午後、原宿により近い場所で変なおじさんを発見!!
通りすがり時、還暦位の方に見えました。

失礼になるかとは思いましたが・・・
他の人も写メ撮っていたので、ついつい私もパシャリ。
ブログにもアップしてごめんなさい!!

な~んてピンキー&ファンキーなんざましょ!!(笑)
c0245699_01075629.jpg




行きましたよ明治神宮にも。
c0245699_01101090.jpg

なんとも気持ちの良い空気!!
c0245699_01104505.jpg
清正井は昔並んでましたよね~
現在はすぐ入れます。



今度は夫や家族、友人と一緒に行きたいな~と思いました。



以上
雑記にお付き合いくださりありがとうございました♪




レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-06-07 01:24 | STAUB | Comments(2)
Commented by Room230 at 2014-06-07 15:42
おこんにちは、うりちゃん

明治神宮、実際は遠いので、行く事も無いであろうから、取りあえずうりちゃんの画像で柏手を打つ(笑)
写真でも十分に、なんか神々しいですね〜
深い緑に癒されます。
ところで、変なおじさん、凄過ぎだわ
うりちゃんは正面も見たのよね?
趣味かしら?それとも何かのイベント?バツゲーム??
悔しいけれど、脚のラインはキレイよね(笑)
Commented by winwinfoods at 2014-06-07 15:56
++フィーユさん、こんにちは~~☆
明治神宮は入りたくても気軽に入る感じじゃなくて・・・でも今回は誘われるように行ってみましたよ。
なぜここに神宮が出来たのか、わかるような気持ちになりながら土地の良さを感じ緑を堪能し、美味しい空気もご馳走としていただき満足感たっぷりになりましたよ♪

変なおじさんは通りがかりにびっくりしたので正面から拝みました。メイクをしていないので顔が普通のオッサンなんですよ!二度見どころか振り返って『あれはなんだ?』とガン見しました。趣味なのかな~という感想。
私も気になったのよ~脚のライン!あんなに堂々と出せるだけのお御足でございました(笑)


<< San Francisco へ...      梅雨入りしましたね >>