2014年 06月 15日

川崎セメント通り『かるび家 大勇』 

c0245699_00395053.jpg
コストコ川崎店に行ったついでに、
浜川崎付近のセメント通りにある焼肉屋に行くことになりました。

だいたいのお店は混んでいるし、
目指した2店舗に入るにしても、駐車場を探すのには時間がかかりました。
焼肉チェーンの東天閣は一番混んでいました。

ここも美味しいのです。
美星屋さん ⇒ 
c0245699_00484730.jpg
今回はこの店の前にある焼肉屋へ入りました。



とりあえず~と入った店は、かるび家 大勇 ⇒ 
肉の卸問屋のダイユウが経営しているそうです。
c0245699_00410343.jpg


夫はホルモンセットを『美味しい~』と言う以外、もくもくと焼いて食べていました。
c0245699_00443499.jpg
私はトップ画面のお肉5種盛り合わせ。
ほっとんど私が食べております~♪
白米(中)も食べておりますぅ~(´艸`)

ですが
食べてから4時間位たった今、すごくお腹が空いてしまいました。
何かラーメン的なものが食べたいっ!!



意外だったのが、冷麺がめちゃウマだったことです。
冷麺って当たりはずれがある・・・
店によって全然違う料理になってると思うような個性的なジャンル。
今回は大当たり。
012.gif 053.gif 012.gif



パイナップルは必要ないけど・・・麺もおつゆも美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
c0245699_00462974.jpg
普段胡瓜を食べない私でも、このお汁に浸った胡瓜スライスが美味しく感じました!



ご馳走様でした。



レシピブログに参加中♪
ブログ村、STAUBサークルに参加させていただいています。c0245699_22574688.jpg
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

[PR]

by winwinfoods | 2014-06-15 01:20 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(0)


<< 醤油麹につけた鶏もも肉で2品      圧力鍋でスペアリブ >>