2014年 09月 04日

フルブラはラムスープに。(備忘録)

c0245699_08043203.jpg
サントリーさんと、レシピブログさんのコラボ
フルーツブランデーのフルブラ
フルブラのコンテストはこちら


前にこちらの企画のブランデーが当たったので、レモンを漬けてみた。
炭酸ジュースで割ってのんだりしたのですが、
少量で、酔っちゃっいましてね048.gif


その後は、漬けてはいけないものを確認しながら林檎はOKねーって漬けてみのです。


この写真では良くわかりませんが、
ラム肉ちゃんをスープにした時、その林檎フルブラを入れてみた。
という、備忘録です。
c0245699_08043408.jpg
〇ウス・バーモントカレーでも
♪♪ りんごとはちみつ、とろ~り溶けてる ♪♪
っていうソングもある位ですしね。

でも、バーモント州の人たちは、この日本で有名な固形カレー商品をご存知なんでしょうかね?


まだまだ林檎のフルブラは残っています。
何に使うか悩ましいところです。



ラムの独特のニオイ・・・
キツイな~と思う時もありますが、ラム肉は好きなんだな~016.gif




レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-09-04 08:17 | STAUB


<< 大戸屋の四元豚のロースかつ定食      ロコモコ丼風 >>