2014年 10月 19日

浅野屋のラスクなど♪

010.gif
c0245699_23063723.jpg
いいもの、いただきました♪



軽井沢の浅野屋のラスク。
c0245699_23063731.jpg

バジル&ガーリックラスクを
スープのTOPにONしてみました~012.gif
c0245699_23063714.jpg


こちらのオニオンマスタードソース、めっちゃ美味しそうですよね。
c0245699_23063741.jpg
今度、お肉や魚に使ってみたいと思っています。



今日はジョンソンヴィルのソーセージと共に。
c0245699_23063707.jpg
美味しかったですよ~~010.gif




レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-10-19 23:10 | STAUB | Comments(4)
Commented by junjun at 2014-10-20 15:25 x
うりちゃん、こんにちは♪
おおおお、この手のお土産、テレビでよく拝見するような?
これは、うれしい頂き物ですねヽ(^ー^)丿うらやましいなぁ!
今度、呼んでいただけたら、すっ飛んで行くよ(笑)
また、うりちゃんのアレンジも素敵、オニオンスープにON、
これ絶対おいしいね♪
オニオンマスタードソース、うんうん、お肉やお魚、野菜にも合いそうね^^
今度、呼んでね~(って、私もしつこい笑)
応援ポチポチ☆

Commented by winwinfoods at 2014-10-20 19:02
++junjunさん、こんばんはー(^^)
浅野屋って有名ですよね。自由が丘にも店はあるけど、こちらからはなかなか行けず。
とってもいいお土産をいただきました♪

オニオンマスタード、聞いただけでも美味しそうですよね。味見したら口のながサワサワ~っといいのが広がって美味しいです。濃厚なマヨみたいな舌触り。
今度来てねー(笑) 応援ありがとー❤
Commented by ety at 2014-10-21 21:27 x
うりちゃん^^おこんばんは~

ちょこっとお久しぶりでございました
先ほどは温かいお言葉ありがとうございました♪

そっか…ラスクって塩系の味のもの
オニグラにしちゃうのっていいですね~^^
これやってみよ~~♪

浅野屋さんのラスクって食べた事ないんだけど
とってもおいしそうです
このままお酒のアテにもいいですね~(*′艸`)ムププ

ジョンソンビル!思わずかぶりつきそうになっちゃった~
オニオンマスタードともぴったりそうですね♪
Commented by winwinfoods at 2014-10-21 22:28
++etyたん♪ おこんばんは~
いつも沢山のコメントが入ってるのを見てコメント遠慮がちだったのですが、お誕生日の後にでもメッセージを!なんて考えていたのですが・・・
餃子のお話など・・・(←そこかいっ?笑)拝読しつつ、ご挨拶が出遅れてしまいました。

そうそう、このラスクはかなりカタメ。もちろんかじるけど、浸しても間違いではないのでは?とトライしました。正解でした♪
メープル味も甘すぎず美味しく、ソースも美味で、かなりいいお土産をいただきました♪
ジョンソンビル~これはガーリック味で、オニオンマスタードに良く合いました。
さぁ、次は何味を買おうかな~❤


<< 大久保公園での大つけ麺博-ご当...      ロブションのバケ >>