2014年 11月 15日

ランチフードジャーでスープやパスタもの。

c0245699_15162835.jpg
ストウブ16cmでコーンクリームポタージュスープを熱々にしてから、
フードジャーに注ぎました。


グラグラになる位熱くしてから。
c0245699_15163097.jpg



パスタものも挑戦したく、早ゆでマカロニを使ってみました。
c0245699_15163605.jpg


コンソメスープと共に。
c0245699_15163797.jpg
c0245699_15164014.jpg

うーん、これはちょっと。。。
パスタの量が多すぎたのかも?
c0245699_15164211.jpg



今度は茹でてからのペンネを使ってコーンスープと共に。
c0245699_15250981.jpg
お腹にはたまったんだけど、
想像通り、ペンネは膨張しふにゃんふにゃんに。


今回は普通に食べるのが正解だった、かな。(笑)
c0245699_23193288.jpg
麺ものは研究が必要かも。


うどんとか入れてる方とかもいるみたいなので、
その麺の量とか、茹でてから入れてるのかな?など、どうしてるのだろう~?
気になるところです。


何冊かこの手のレシピ本が売っていますが、どうなのかしら。。。
私好みのもがあるのか、本屋に行ってまずはチェックしてみよう~っと!!




暫くは、少ないかもしれない成功と、失敗を繰り返しながら上手に付き合っていきたいと思います!




レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-11-15 21:30 | ShuttleChef_保温調理


<< ランチフードジャーでトッピング...      ランチフードジャー、手始めに。 >>