2014年 11月 16日

ランチフードジャーでトッピングの温泉卵

c0245699_16504012.jpg
ブイトーニのファルファッレ
エリンギや野菜ジュースとポタージュスープをなんとなく合わせたスープでパスタランチ。


c0245699_16503850.jpg


たまごを一つ、数分あたためました。
c0245699_16503708.jpg



う~ん、美味しいランチだった。
c0245699_16504385.jpg
この一皿では足りず、たまごは無いけれど~おかわりしております。



ご馳走様♪


レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-11-16 18:30 | ShuttleChef_保温調理 | Comments(6)
Commented by kotoyurin at 2014-11-17 22:21
ひゃっほ~~~!(^^)!
リボンの可愛いパスタにたっぷりソースがしみこんで、
そこにトロ~リ卵!?
こんな罪なパスタ、いいのでしょうか!?(笑

ランチフードジャーって、
私はランチのお供のスープや味噌汁にしか使ってないけど、
いろんな楽しみ方があるんだね^^
Commented by winwinfoods at 2014-11-18 06:40
++ことちゃん、ひゃっほ~~★ &おはよう!
リボンパスタでテンションあがるよね~♪ というところにとろりんちょ。
確かに罪よね~(●´艸`)

フードジャー、何入れたらいいのか・・・って試行錯誤してみるねーヾ(>▽<)ゞ 実験みたいで楽しー❤
Commented by hannoah at 2014-11-18 10:47
こんばんわー、うりちゃん(^^)

過去記事も含めて、じっくり読ませていただいたよ~!!

何と!ランチジャーでお粥も出来ちゃう!?
うちのでも出来るのかな~? 最近は、週一はスープに
してねって家族から依頼があるので、買ったんだけど
ふむふむ 色んな事が出来そうだな~と、ワクワクしちゃう♡

最近は、もっぱら スープを入れて持って行くのみ!
ご飯系も出来ちゃうとなると、バリエーションが
増えて、食べる楽しみも更に広がるよね♪
Commented by winwinfoods at 2014-11-18 19:46
++のっちん、こんばんはー★
過去記事まで見て下さったのですね~!!ありがとうございます。

ランチジャーの可能性は追及してみたいです(笑)
作ったばかりではないのに温かいスープが飲めるって、贅沢ですよね。これはスープだけではもったいない容器かも!! 保温だけでなく、朝に材料を入れてお昼にいただく、という人も増えているみたいですよ~♪

なので例のORZOパスタを検索かけてみたのですが、なかなか見つからず・・・まずはバリラのリゾーニという商品で試してみることにしました。
Commented by junjun at 2014-11-19 15:05 x
うりちゃん、こんにちは♪
すごいんだね、ランチジャーで温泉卵???
これ、何分くらい入れてるんだろう???
ごめん、質問攻めになりそうだね(笑)
うちは需要がなくて、ランチジャー使ってないんだけど
私のランチにお粥、なんて使い方もできるのかな???
エコですね、驚き桃の木!!
うりちゃんの探求心に、脱帽でありますよヽ(≧▽≦)丿



Commented by winwinfoods at 2014-11-19 20:39
++junjunさん、こんばんは!
この時は、ランチジャーに沸騰前になるお湯とたまごを入れ7~8分だったかな? 取り出すのは早すぎたかもしれないとは思っているんです。

ジャーに2つたまごと熱湯を入れる人もいらっしゃるみたいです。
私がこまめに腹ペコになるので、ここに何かのついでに入れておこう!と思ったのがきっかけで買いました。
生米入れても、冷凍しちゃったおにぎりなども熱々汁と一緒にしちゃえばOK。これ、使えそうです!


<< 私ももれなく悲鳴      ランチフードジャーでスープやパ... >>