2014年 11月 25日

おやつにポップコーン

c0245699_08024580.jpg


おやつにポップコーンを作りました。
c0245699_08033086.jpg
オリーブオイルと塩とローズマリーで。
c0245699_08024171.jpg

はじける音を聴きながら、待つ。
c0245699_08024292.jpg
もう一つ大きいストウブを使えばよかった!
満杯になっちゃいましたよぉ~(汗)
c0245699_08024336.jpg

おやつが沢山出来ました!
c0245699_08025392.jpg

ビニール袋に入れてフレーバーも楽しめます。
c0245699_08025568.jpg

ご馳走様でした(≧∇≦)b




レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-11-25 08:06 | WE LOVE STAUB | Comments(2)
Commented by burutan at 2014-11-25 22:40
大変ご無沙汰してます~あせあせ^^;
自分のブログも放置しっぱなしで、あまりPCを開いてないのだけど
たまに開いてうりぼうさんのたまった記事、わーっと見て読み逃げしてました。
ごめんねぇ...なんだか日々あわただしくて。

さてさてポップコーン、映画にはマストよね(笑)
私も買ってあったのに、もう賞味期限とっくの昔に切れてる!!
これって、膨らむだろうか??^^;
Commented by winwinfoods at 2014-11-26 00:09
++burutanさん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しちゃっています。(でも、思い出していましたよ~♪)
私も劇的にPCの前に居れる時間が減ってしまったの!!
PC開いてもログインするところが多くてねぇ(汗)

この度は連休を使ってまとめて写真をせっせとアップしておりました。
これから年末にかけて更にあわただしくなるのよね~。

賞味期限なんてあるの?ポップコーンのコーンって(笑)
膨らむよ、きっと膨らむさ♪

バター使いたいんだけど最近品薄!でもオリーブオイルもヘルシーで美味しい❤
ポップコーン食べながらいい映画鑑賞したいわん(≧∀≦)


<< リゾーニ @ランチフードジャー      etyさんの「絶品にらダレ」 >>