2014年 12月 04日

高野豆腐、うどん @ランチフードジャー

c0245699_16134320.jpg
カットされた高野豆腐、
よくよく包装の裏書を見てみたら 『もどさないでください』 と書いてありました。
な~んて楽なんだ!!(笑)
<バイキング・小峠さん的に読んでくれると嬉しいな>


高野豆腐、長ネギ、白菜での中華味スープを作りました。




シマダヤうどん3玉入りの麺を使って。
しょうが風味の汁。とにかく沸騰させる気持ちで。
c0245699_16133201.jpg
朝時間がなく、考えるのもメンドー。とりあえず具が長ネギのみ。



つめられるだけ容器につめました。
c0245699_16133451.jpg
しょうが味はあったまりますねー。幸せ感じます。
数時間おいてから食べましたが、ぬるくない程度に食べられました。

容器の下の方はなかなかの保温力を感じましたよ。


炭水化物を採らないのもつらいけど、
採り過ぎても辛い。。。
なので、ランチフードジャーでうどんや少なめのお米を食べられるのはありがたいかも~
と感じています。


ダイエットしている人にもおススメちゃいます!!
私のようにこまめにお腹がすく方にもおすすめしたいです。


もしこの手のスープジャー、ランチジャーを買う前には商品を

ネットで製品情報を比較

ショップでよーく見てから納得して

からの方が良いと思います。
値段の変動も激しいのでチェックしつつ。


容器に手が入る、入らない
勿論大きさ、重さ、質感(特に内側)
蓋に文句がある人も多い気がするので、蓋の構造
中に何を入れたいかで容量も変わってきますものね。


珈琲用にしている方もいるみたいなので、なるほどね~~♪と思いました。


今夜はまた容器で、温玉作りに挑戦だ~ヾ(>▽<)ゞ


最後まで見て下さり、ありがとうございます!


レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-12-04 16:25 | ShuttleChef_保温調理


<< 肉類&まぐろで欲求不満解消さ!      とろみ春雨入りスープ @ランチ... >>