2014年 12月 19日

トマト&モッツァレラチーズのオーブン焼き

c0245699_23084223.jpg
STAUBニダベイユにキャベツを敷いて、
その上にトマトとモッツァレラチーズととろけるチーズを挟みのせました。
c0245699_23592020.jpg
他はすでに一度焼いてある輪切玉ねぎ&ソーセージもご一緒させていただきま~す♪

210度で1時間近くオーブンに入れておきました。
シンプルゆえ、美味しいです!



あっ、マスタード多すぎかな?(笑)
c0245699_23084287.jpg





ご馳走様でした。

c0245699_23592062.jpg


レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-12-19 04:00 | WE LOVE STAUB | Comments(4)
Commented by burutan at 2014-12-19 07:23
これ見てたらチーズフォンデュ食べたくなって来ちゃった^^
ストウブもひとつ欲しいなぁ。
大きさいろいろあって迷っちゃうけど・・・
Commented by manngo-2 at 2014-12-19 22:41
わお~~
これ美味しそう。
オーバルホットプレートで作るわ。
迫力があるね。
モッツァレラチーズ  だ~~い好き!!

早くNadiaに登録して~~
Commented by winwinfoods at 2014-12-19 22:47
++burutanさん、こんばんは♪
そうか、こんな季節にチーズフォンデュもいいねぇ。
じゃがいも沢山食べちゃいたい❤
ストウブねぇ、最初はでかすぎないサイズがいいかも。
重たくていやになっちゃっても困るしね(≧∇≦)b
Commented by winwinfoods at 2014-12-19 22:48
++ねぇさん、ねえさん、こんばんは!
丁度開いた時刻にこのコメントが入りまして、すごく嬉しいタイミング♪
ねぇさんのようにもっとオーブンを活用しようと思いまして手始めにニダを使用。

ナディアへの登録、行ってきます!!


<< manngoさん風、南瓜の煮物      デミ缶を使って野菜シチュー >>