2014年 12月 26日

クリスマスのチキンは買ったもの @2014

c0245699_21325219.jpg
クリスマス・イブのチキン
前日買ったものでしたので、オーブンシートを敷いてストウブで温めました。


とってもジューシーに変身。
c0245699_21325205.jpg



サラダの上にのせてもいいように・・・さいておきました。
c0245699_21325234.jpg
要らない、と言わるかも~と思いながら。



でも、ダイエッターの夫はファミリーマートのチキンを買ってきました。


な~んだ、鶏肉OKなら、もっと大きなチキンを用意すればよかった!!

c0245699_21325211.jpg


夫がハマっているドレッシング・ジョセフィーヌ。
c0245699_22062505.jpg
このドレッシングを使って野菜を焼きました。
c0245699_22062535.jpg

なかなか美味しい。
c0245699_22062561.jpg
ほんの~りとしたガーリックの味わい。

後からじんわりくるガーリック
このドレッシングのリピーター達が病み付きになる理由かもしれませんね。








ご馳走様~(^^)
皆様、良いお年をお迎えください♪
c0245699_08541918.jpg


レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-12-26 14:00 | STAUB | Comments(4)
Commented by ety at 2014-12-26 21:59 x
こんばんは^^うりちゃん

今年、うりちゃんにお会いできた事が
大きな収穫でした^^
またいつかお会いできたらいいですね~

チキンおいしそ~~~
やっぱりクリスマスはチキンだな!!^^
お野菜も沢山あってバランスいいですね~
私お酒でがっつりいきたいですわ(*′艸`)ムププ

来年もうりちゃんにとって素敵な1年になりますよう…
良いお年をお迎えくださいませ^^
Commented by winwinfoods at 2014-12-26 22:33
++etyさん、こんばんは!
コメントいただけるなんて、感激~~(v≧∀≦)-☆
年末って事もあり、今日にはコメント入れておきたくてさきほどお邪魔したのです!

あの時にお会いできて、私は本当に本当にラッキーでした☆あの時の事はよく思い返します。(笑)
お酒はあまり飲めませんが、またご一緒できる時がありましたら・・・是非ともよろしくお願いします♪

頭の中ではクリスマスってどうしてもチキンになっちゃう
ので、チキンは小さいものですが用意しました。
野菜ばっかりだとお肉にかぶりつきたくなるものです。笑

来年もどうぞよろしくお願い致します。
etyちゃんにとって幸多き一年になりますように!!
Commented by burutan at 2014-12-26 23:24
おこんばんは~☆
クリスマスはやっぱりチキンなのね~♪
鎌倉駅前のケンタは外まで行列作ってて、スタッフが札番号読み上げてました^^;
しかしこのチキン美味しそうだな♡
私だったらレンジでチンしちゃうのに、ストウブでシート敷いて温め直すのが
やっぱりうりぼうさんだわ!
ご主人様、幸せもの!

よいお年を!ということは、今年最後のアップなのかしら?
よい年を迎えようね!来年もよろしくね~♡
Commented by winwinfoods at 2014-12-27 18:07
++burutanさん、おこんばんは~☆
クリスマス、やっぱりチキンになっちゃいましたよぉ。
KFCとかは避けましたが、あのバケツをかかえて一人で食べられそうな気もするんですよねー。
ストウブで温めたので、ジューシーさでお肉ふっくらになります❤
夫が幸せ感じてくれてるといいんですけど~♪♪

良いお年を!は保険よー。
みなさんへの挨拶もしたいし。。。でも大晦日には1本アップしたいなぁ!と思っています(〃▽〃)


<< 角は、果てしなく遠い      誕生日会でロールケーキタワー ... >>