2014年 12月 31日

ありがたい食料が届く


c0245699_01520731.jpg
先日、芋やら銀杏、すごく食べたかった蓮根などが届いたのです!!


その日に即席で。
行正り香さんのレシピ本を見て。
c0245699_01520754.jpg

では、残っていた手持ちのサツマイモ1本は消費しちゃいましょ、という事で
サツマイモは私用に奥の新じゃがは夫用、ポテサラ風に。
粒マスタード入れています。
c0245699_01520796.jpg

生野菜ばかりもいけないよ、と夫のおかずを小鍋にした日。
これから更にもやしや葉物の野菜を積みます。
c0245699_01520763.jpg
c0245699_01590942.gif
今まで意識せず、この存在を流していました。
ある日気になって買っておいたのです。とっても便利ですねー☆
STAUBの14cmで充分に一人鍋が作れます。



今夜なのですが、段ボールで届いた芋が気になって気になって・・・
仕方がない。笑


でも
そろそろ寝なくては。



レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-12-31 02:03 | いただきモノ


<< 新宿伊勢丹に行ったついでに、カ...      角は、果てしなく遠い >>