2015年 04月 24日

新宿にゴジラ @東宝ビル

c0245699_22393624.jpg
新宿の歌舞伎町で先日まで黒ぽいビルを建設していました。

ホテルと東宝の映画館が入り、先日OPENしました!

等身大の
ゴジラヘッド
それはまだ見ていません。
いつか写真撮ってきます。




板前寿司に超メガ級のゴジロールという商品も出ているみたい。
きっと観光客向けですよね。
天ぷらやアボカドが入ってるんですって。

一貫58円というのもあるんですね~。
c0245699_22394830.jpg


お好み焼き屋の京ちゃばなでは、「火を噴くゴジラが炙ってくれる」らしいっス!
食べログを見てみたら、黒毛和牛のステーキもメニューにあり、気になります。
c0245699_22394983.jpg
斜め前の角にあった銀だこも、このビルにお引越し。

焼肉トラジの横には西陽が厳しいセブンイレブン(大きなお世話だよね。笑)、
その隣は近々オープンのマルハンというパチンコ屋!
正面入り口の奥には、圧倒される黄金の階段が見えました。
調べてみると、特徴はワンフロアーとありますが。


歌舞伎町には他の建設中のビルもありますし、歌舞伎町が少しずつ歩きやすい地域になるといいのですね。
25年前は、昼でも怖かったです。
( 信号待ちしてるだけで何回か、オヤジが背後から近寄ってきて耳元で何かをささやかれたり。怖いですよね )





この新宿に行った日、用事があったビルの地下に懐かしの「サイゼリア」があり、
あまりの懐かしさに、お腹が空いていないのに入店しちゃいました037.gif
c0245699_22395348.jpg
ポテトを頼んだのですが、どうやって温めたのか想像がつかない食感でした085.gif
ちょっとした焦げがあるのに、オーブンとかトースターを使った感じでもありません。
どうせなら、パスタを頼むべきだったかな~。
( って、お腹空いてないんでしょっ!笑 )



入店のお目当ては、ミラノ風ド・リ・ア053.gif
昔から変わらぬ味で嬉しいです。
c0245699_22395465.jpg
ご馳走様でした。



変わりゆく新宿、これからが楽しみです。




この日記を打っていた4/24

新宿バッティングセンター:42歳女性が2000本塁打

というニュースがアップされていました。


写真を見ると153cmのかわい子ちゃん。42歳には見えませ~ん。

9年間も通い続けた結果が出て、本人は嬉しいでしょうね~(≧∇≦)b



レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。






中学生時代、母の運転中ラジオからフレンズが流れてきて以来、REBEECAが大好きです
20年ぶりに再結成され、興奮し狂喜しているアラフォー世代です
c0245699_23341865.png
学生時代のパーマはNGなのでボブにキツイ三つ編みをして寝て縮れさせ遊びに出かけ、
ちょっとでも、NOKKOに似てない?なんて言われると嬉しいのでありました。




[PR]

by winwinfoods | 2015-04-24 23:30 | おでかけ


<< めかじきのアラをトッピングしたサラダ      渋谷方面のまるみ商店 >>