2015年 06月 17日

アスパラ、バルサミコバター♪

c0245699_14542723.jpg
アスパラの束、沢山買いました。

c0245699_14543232.jpg


軽く茹でたアスパラとじゃが芋をstaubホットプレートに並べて。
c0245699_14543477.jpg



バター、バルサミコクリームをのせて、熱する。
c0245699_14544311.jpg


コクがでますよね♪
c0245699_14543982.jpg
お皿に盛り、その後もバルサミコクリームをかけていただきました!!




ホットプレート、浅めで使い易いですよ~(*´艸`*)
c0245699_14573507.jpg





レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。





REBECCAが好きです
20年ぶりに再結成され、興奮するアラフォーうりぼうデス♪
c0245699_15163972.png


[PR]

by winwinfoods | 2015-06-17 15:00 | WE LOVE STAUB | Comments(2)
Commented by burutan at 2015-06-18 06:43
ストウブって、野菜がおいしくなるのももちろんだけど
このまま食卓に出しても画になるのもポイント高し、だよね。
レストランやビストロでもウリにしてるみたいだし
なにせ、野菜が食べたくなるような鍋だね。
Commented by winwinfoods at 2015-06-18 20:34
++burutanさん、なぜかストウブはマジックが働いてくれるので、その素材の味が行かされる感じがするの~。
そうそう、そのままドンっと出せるから直前の調理もOKやし~♪


<< サーモン丼      ストウブで簡単野菜カレー >>