2015年 06月 25日

コーンスープ


c0245699_08362261.jpg
とうもこし、出回りましたよね。
早速買った時、コーンスープにもしました。
c0245699_08362236.jpg


中華風をイメージ。
とみを付けて玉子も垂らし、完成。
c0245699_08362262.jpg
もっと出回って安くなったら、
ミキサーにかけて、スープを作りたいと思います。






ミミちゃん(猫)が来てから買った、
マタタビパウダー付の麻の爪とぎはなかなか使われず、
柔らかい壁、ヨガマット、ストレッチポールが標的となりガリガリ。



この商品 ↓ が安くなった瞬間を見逃さず
バリバリ(L)という段ボールで出来た商品を買いました。
(1日で500円位変動あり)
c0245699_08362298.jpg
(写真はインターネットより)
両端は肘掛にもなるし、いいベットにもなるのかしら?と思っていたのですが、
いざ使ってもらうと、逆さにした方が好きらしい事が解りました。



これで爪とぎしてくれれば、ガリガリして出たポリゴミカスのコロコロ掃除が減るかな?
c0245699_08454389.jpg
愛おしい・・・





レシピブログに参加中♪
c0245699_12411255.gif
c0245699_1325090.gif
c0245699_21441194.jpg
WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています♪











2015年6月に我が家にやって来たサバトラ柄のミミちゃんです。
来た時は小さかったのですが、急成長中!!
c0245699_11230918.jpg


[PR]

by winwinfoods | 2015-06-25 01:00 | STAUB


<< ミミ(猫)と暮らして三週間      私の好きな、ナビリオのラザニア >>