2015年 07月 04日

アヒージョは続く

c0245699_17195838.jpg
直火OKのグラタン皿に、大蒜とオリーブオイル、
先日の残りのアヒージョのオイルを入れて~
アヒージョ。
c0245699_17195793.jpg

飛び跳ね帽子の網をのせ、火入れです。
c0245699_17195413.jpg
このオイルがちょっぴり残りましたので、パスタに絡めたいな~と思います。





レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒ WE LOVE STAUB というストウブ鍋のファンクラブに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2015-07-04 22:00 | STAUB | Comments(2)
Commented by Riche-Club at 2015-07-05 20:21
うりぼうさん、こんばんは(●´∀`●)
我が家も丁度本日アヒージョを食べたので。
残ったオイルは捨てずにちゃんと取っておこうと思います‼
きのこのアヒージョだったので、、ブロッコリーでも和えてみようかな(*´艸`)キャ
でも、パスタにしても絶対に美味しいですよね。
Commented by winwinfoods at 2015-07-05 23:26
++Richeさん、こんばんは~♪
アヒージョって本当に美味しいよね~。
最後まで楽しめちゃうから、チャーハンやパスタにもおススメです♪ブロッコリーの追加投入もいいですね~(*´艸`*)


<< セロリの葉をもりもり使ったカレー      アヒージョとそのオイル >>