2015年 07月 17日

砂肝の甘辛煮 つくレポ

c0245699_21464066.jpg
WE LOVE STAUB というファンクラブをまとめて下さっているmanngo師匠。
みんなが憧れるmanngoさんの料理から、一品つくレポです!




My Happy Time
manngoさんのレシピはこちらです
砂肝の生姜たっぷり照り照り甘辛煮


ごま油を温めてから生姜を少し炒めて~~♪その後、砂肝と調味料を。
c0245699_21484289.jpg


c0245699_21480439.jpg
照り照りっ


味見の時に美味しい!と思ったけど、夫が食べるまではドキドキでした。

食べやすくて美味しい!と言ってもらえたので、
定番化させていただく一品となりました。



manngoさん、ご馳走様でした!!
c0245699_21492559.jpg





砂肝のスジをカットする時、
子猫のミミちゃんが狙って、喉がグルグル鳴り、ミャーミャー鳴き始め、
シンク台に乗りたがりました。




こないだは食卓に出した調理済みのレバーを狙われました。
サラダにガーリックツナを使い、ミミちゃんが静かだなぁ~と思ったら、食べていました!!
夫が煮干しを食べると、寝ていても鼻がピクピクし始めます。
c0245699_22010223.jpg
いつもすごい恰好で寝ているミミちゃん、とても愛おしい存在です。





レシピブログに参加中♪

c0245699_21263387.jpg
レシピブログ、ブログ村、⇒ WE LOVE STAUB というストウブ鍋好きが集まるファンクラブに参加しています♪

c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2015-07-17 08:00 | WE LOVE STAUB | Comments(0)


<< ネズミはペットだにゃん♪      お肉の土産 >>