2015年 07月 21日

野菜と豚肉をシーズニングで

c0245699_20160190.jpg
野菜と豚肉をストウブニダベイユを使って焼きました。


オリーブオイルと、トレジョーのシーズニングスパイスを使って。
先日の日本に帰省している友達にお土産でいただきました。

c0245699_20160517.jpg



シーズニングは混ぜるだけ
簡単で
美味しい

c0245699_20224748.jpg
具材は、小さなじゃが芋、玉ねぎ、とうもろこし、塩麹をちょっと揉み込んだ豚肉


普通に焼いた後、シーズニングを混ぜて蒸し焼きに。
蒸すと言っても、ストウブなので水分を足す必要も無し!

簡単で美味しい。



ご馳走様でした!



レシピブログ、ブログ村、⇒ WE LOVE STAUB というストウブ鍋好きが集まるファンクラブに参加しています♪

c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2015-07-21 21:00 | WE LOVE STAUB | Comments(2)
Commented by burutan at 2015-07-21 23:19
うん、野菜を炒め蒸しにするのって一番美味しいんじゃないかと思う。
夏野菜は特に。
前から思ってたんだけど、シーズニング、クレイジーソルト、マジックソルト...
違いがよくわからないの私(笑)

Commented by winwinfoods at 2015-07-22 07:59
++burutanさん、シンプルで美味しかったな~
なんとなくの違い。。。難しいですね!!

クレイジーとマジックは商品名で塩が主&ハーブ。
シーズニングは塩以外にも砂糖やコンソメのような調味料も入った調味料、みたいなくくりで考えてた。
本当のところはなんだろう???? 正解を知りた~い!

今度時間がある時、スーパーでそれぞれの裏の原材料を見てみるのも楽しいかも~❤(*´艸`*)


<< 京王プラザホテルのブュッフェ      Muji Cafe >>