2015年 09月 23日

白ぱん

c0245699_20173754.jpg
白パン
焼きました。



いたるんるんさん(←アメブロ)の書籍で拝見したレシピです。
完全コピーではないのですが。


2次発酵中。
c0245699_20173780.jpg


ふわっとしていて美味しかったです。
c0245699_20173708.jpg
真ん丸~に近くなっちゃったり、
底近くがモリモリ割れちゃいましたけど~ご愛嬌。



レシピブログに参加中♪
c0245699_12411255.gif
c0245699_1325090.gif
c0245699_21441194.jpg
WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています♪








2015年6月に我が家にやって来たサバトラ柄のミミちゃんです。
来た時は小さかったのですが、急成長中!!





c0245699_10420891.jpg


[PR]

by winwinfoods | 2015-09-23 05:00 | イースト・パン | Comments(2)
Commented by makotaguglee at 2015-09-23 06:03
おっはよ~ございます、お邪魔しま~す(^^♪
まぁ~マメです!!さすが!!
とってもかわいくて美味しそうですね
白パン=ハイジを思ってしまう私です(年がバレます?)
Commented by winwinfoods at 2015-09-23 17:37
++makoさん、こんにちは☆
マメだなんて~嬉しいです♪
白パンと言えばハイジよね~。私もリアルタイムで見てたような。。。(笑)
白パンにとろ~りチーズ、あの木のぬくもりたっぷりの器!あのハイジアニメの世界にあこがれます。


<< 残念な角無パン      らーめん せたが屋 @羽田 >>