「ほっ」と。キャンペーン
2016年 04月 02日

桜見

c0245699_18345559.jpg
3月中旬は暖かかったのに、その後は冷え込み、桜の開花が遅れましたね
写真も寒々しい・・・



でも、4月1日にいきなり満開に♪
週末は天気が良いとありがたかったのですが、土曜日は曇り空に気温も低く寒々した一日でした

寒いなら寒いで、満開も維持されるらしいですが
明日あたりは雨予報? 
c0245699_18350944.jpg
近くの中野通りには数キロの桜並木となり、この時期は特に賑わいます
新井薬師の公園では出店も出るので、シートを敷いて宴会、カラオケ大会まであり人多し




予約をしてお花見ランチをしました
時間も決められていてパスタかピザのコースしかないという事で、準備万端なのかな~と思って安心していました



寒い店内で結構な時間お料理が出てくるのを待たされました
人手不足だったのかな?
手伝いたくなりました(笑)
c0245699_18340512.jpg
とりあえず、味は気に入ったので良かった♪



御馳走さま~emoticon-0152-heart.gif



レシピブログに参加中♪
c0245699_12411255.gif
c0245699_1325090.gif
c0245699_21441194.jpg
WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています♪








2015年6月に我が家にやって来たサバトラ柄のミミちゃんです。
c0245699_17200642.jpg


[PR]

by winwinfoods | 2016-04-02 18:44 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(0)


<< ゴントラン シェリエ      かんたんビーフストロガノフ >>