<   2013年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 30日

恵比寿くおんで忘年

c0245699_10503784.jpg



お寒い先週、都庁方面に出向いてきました。
都知事不在の都庁、なんか寂しい気がしたよ~。またまた選挙、ですね。



これはディーン&デルーカでこっそりパチリ!!
オレオがふんだんに使われたマフィンとか、すごいボリューム。ドーナツとか、食べ物なの?というかわゆさ。
たぶん買って食べることはないだろうけど、見ていて楽しかったわん。
c0245699_1051179.jpg






先日、「くおん」というお店で食事しました。
菜の花の和え物と、ジャガイモのすり流し汁から提供されました~(≧∀≦)
c0245699_1053137.jpg



くおん
[割烹]
東京メトロ日比谷線恵比寿(東京都)駅3番口 徒歩3分
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ・レンヌ恵比寿4F(地図
ぐるなびで くおん の詳細情報を見る
※2013年12月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!



この店はビール、日本酒が多く、ワインもあるのですが、
私は飲めそうな梅酒のコーナーに視線を移し、ブラッドオレンジ混じりの梅酒です。ソーダ割で。
2杯目はカシス混じり(?)の梅酒をロックで。


全部写真を撮っていないのが残念。

鎌倉野菜からいただき、蕪に舌鼓を打つ。
こちらは、ローストビーフ。ソースは2種類用意されていました。
c0245699_10552274.jpg





これがまたまた、絶品でした。
中身はカニ。カニカニカニ!! +春菊で、衣があられ。
想像を絶するほど美味しかったのですよ。

塩もいい加減であり、カニがぎっしり詰まっていて、つなぎとかなさそうなのにどうやって丸めたのかしら?
と思いました。秘密を知りたいわ。というか、これの作り方、知りたいな。
c0245699_10562143.jpg





鯖の寿司。このみょうがもめっちゃおいひ~~~ヽ(´▽`)/
c0245699_10581836.jpg





味噌汁もお願いして、最後まで堪能致しました。  美味しい忘年ディナーでした☆
c0245699_1059135.jpg






楽しい会話、美味しい料理を食べて忘年~っていいですね~(≧∀≦)



ここの くおん は以前もブログでご紹介させていただいています。
美味しいので恵比寿に行ける方は是非とも食べに行ってみてください。お勧めの店ですよ。


くおん 食べログ

くおん HP


もう30日なので・・・明日はもう大晦日じゃんっ!!
みなさん、良いお年をお迎え下さいね。



---------------------------- ☆  STAUBサークルに参加中! ☆  ----------------------------
c0245699_22574688.jpg
 




c0245699_859133.gif
最後まで見てくれて、ありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-30 22:00 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(2)
2013年 12月 30日

夫の作品

c0245699_014479.jpg




日曜日、夫とコストコに行きました。
夫は肉を選んでいて、最終的には赤身88%のひき肉(2kg)を選んでいました。


コストコを出てから、家には玉ねぎあるの~?とか、ニンニクまだあるよね??と聞かれたので
何かな~?と思ったら、
帰宅後、ちゃちゃっとハンバーグを作ってくれました。
    (私のお手伝いはボウルを出したり、玉ねぎのみじん切り位)



コストコで買ったばかりのモッツァレラチーズも入ってま~~す(≧∀≦)  びょょょょ~んっ。
c0245699_0162695.jpg




作った本人は、
失敗した、味が濃すぎた、赤身すぎた・・・などなど失敗作として考えていたようですが、とても美味しかった。

私にはこんなに短時間でハンバーグは作れないだろうと思ったのと、
とても肉厚だったので、これを良く焼ききったたよな~と関心したのでありました(^^♪






c0245699_912013.gif


STAUBサークルに参加中!!++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
素敵なお料理を、この赤い鍋をクリックしてご覧下さいね!
c0245699_2224279.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-30 04:59 | ゆうはん&おうちdeごはん | Comments(2)
2013年 12月 28日

餃子ディナー

c0245699_19403293.jpg




今日は16:30頃、夫に夕飯は何時頃になりそうか聞かれたので「18時」と即答。
そっからダッシュで餃子作りしました(≧∀≦)


もちもち感は間違いなく出そうな皮が出来ました。
c0245699_19413991.jpg





熱湯を入れる前にも失敗しませんように~と祈りつつ、焼き。
ごま油で焼いています。
c0245699_19551524.jpg





遠慮がちですが羽根も・・・あるのよ。汗 (見えないねぇ。)
c0245699_19553668.jpg





隣の小さいフライパンではバジル入り餡の餃子を焼きましたヽ(´▽`)/
c0245699_19434441.jpg



焼かれた底部分はパリッ、閉じ部分はつるんとしていてもっちりした皮でした。

ひき肉以外の具は、摩り下ろしてあるニンニク(買ったもの)、白菜&キャベツ。玉ねぎ&白ネギでした。
ニラがあったらもっと美味しかったかな。


この餃子はどこで買ったの?
と、夫に聞かれましたが、これは作ったんだよ~(≧∀≦)



餡が余っているので、また明日も続きを作ることになりそう!!笑
餃子って、飽きませんね。



年越し蕎麦用にと、義母にプレゼントしてもらいましたこのお蕎麦。
ここの蕎麦、美味しいんですよ~☆ 食べるのが楽しみですっ!!
c0245699_19501086.jpg



c0245699_19502092.jpg







本年もこのブログに遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
とりあえず何でもいいから料理したものをUPしている感じが否めないこのブログ(汗)、
来年はもうちょっとレシピの書き込みも取り入れつつ、丁寧に紹介できないかな~と考えています。

2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。





c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~


c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-28 19:46 | ゆうはん&おうちdeごはん | Comments(8)
2013年 12月 26日

Christmas Dinner 2013

c0245699_758239.jpg




クリスマス当日の昼、隣町までスーパーへ買出しに行ってきました。


ラム、ありました~(^_^)v  昨日に引き続き、ローズマリーも使用。
c0245699_823376.jpg





オーブンも使いたいところですが、大した大きさではないのでストウブのみの利用。
c0245699_83263.jpg





赤ワイン&粒マスタードを絡めましたよ~。(別でソースを作るのではなく、染み込ませちゃった~)
c0245699_835049.jpg





夫の帰りは遅いのだろうと私は読んでいたのに、実は早かったらしく楽器屋で遊んでいたらしい。
御茶ノ水から帰るところ、という連絡の時点でオーブン料理は無理だった。汗
でもストウブさんが味方にいるから連絡もらってから焼き始めても間に合いました!!
c0245699_842273.jpg



つけあわせが無い・・・ってことで、春菊のサラダにしました。








もう一つのメイン、これはスペアリブとミネストローネを使った煮込み料理。
ことゆりちゃんの *ミネストローネ缶で、スペアリブの煮込み*
これは、WE LOVE STAUB 内のサークルの記事で ことゆりちゃん が発表されているものです!
c0245699_874586.jpg





2缶のミネストローネを買い、1つは里芋の煮込みで使ってみたのですが、かなり味変えたかも。笑
自分好みに調味しないと痛い目にあう、といふ納得する助言もあり~なので、今回もかなり改ざん致しました。笑
c0245699_811591.jpg



結構、実が詰まっていて出すのが大変だけど、これから薄めるので、結局は具も足した方が良い気がします。


自分好みにする為にも助っ人が必要です!!アヒージョの素、なかなか売ってないですよね~??貴重品です。
c0245699_817869.jpg





お肉を焼き付けてから~、煮込みました。
c0245699_8174066.jpg





コトコトに混んでいて、時折蓋を開けるとぶわっと湯気が出ます。最後は~生バジルを入れました。
c0245699_8181438.jpg






ティーマにドスンと肉入れて~イタダキマシタ。
c0245699_819025.jpg





WE LOVE STAUB でこの煮込みを見てから、クリスマスはこれにしよう~!!って思っていたので、作ることができてすごく嬉しかったです☆






クリスマスの料理ではないのですが、先日作ったものです。

ストウブ 公式ファンブック (e-MOOK)

宝島社



この表紙に載っている、長尾智子さんのキャベツ&チーズ。キャベツ半カット50円だったものを使用。
c0245699_832164.jpg




c0245699_8324914.jpgc0245699_8332337.jpg



c0245699_8333626.jpg




ブルーチーズの混じったもの、mixチーズ、モッツァレラ風のスライスチーズを溶かしました。
美味しかったですよ~(≧∀≦)
c0245699_8335219.jpg












STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-26 08:22 | STAUB | Comments(10)
2013年 12月 25日

Christmas Eve Dinner 2013

c0245699_21581882.jpg




クリスマスイヴディナーはチキンレッグがメインでした。


23日に買った肉、その日は迷っていたので胡椒をちょこっとふりかけておしまい。
揉み込んだり、漬け込んだりしようか、シンプルな路線で行くのか? 迷いましたね。

イブの昼間にシンプルでいいやと決定。  (←いやいや、これが一番難しいのだと思ったのですが挑戦。)
そして夕方、玄関脇のローズマリーをもぎ取る。
c0245699_2159089.jpg





チキンレッグは焼く少し前にゲランドの塩をまぶし、STAUBのニダベイユで焼き、オーブンでも焼く!!
c0245699_220489.jpg





外はパリッ、中はジューシーにしたかったの。
途中、白ワインもふっかけたけど、それは飛ばし切り抜けました。
c0245699_2212973.jpg





皮、いい感じでしょ~~ヽ(´▽`)/   中もしっとりした感じがあり美味しく出来ました。
c0245699_2231167.jpg







この日のもう一品は、かわいいチョウチョパスタを使いました。
c0245699_2233981.jpg





c0245699_2261864.jpg




あさりの白ワイン蒸し、とドッキングー☆
c0245699_226295.jpg





夫も気に入ってくれました(≧∀≦)
c0245699_227320.jpg





もちろんこちらも美味しくいただきましたよ~(^^♪   
2本で580円のチキンレッグがご馳走に変身したのがなんとも嬉しい。
c0245699_2273058.jpg










クリスマスディナーは別の肉がメインです。Wメインです!!(笑) 次の日記でUPしますね~(^_^)/

c0245699_065461.jpg









c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-25 22:09 | STAUB | Comments(2)
2013年 12月 24日

もっさりモサモサ鶏&蓮根甘酢

c0245699_19445728.jpg




連休前に鶏モモ肉、蓮根などの野菜で甘酢の漬け込みをしました。
揚げてからね。

大丈夫そうだと思いましたが~
c0245699_19453672.jpg





やっぱりモサモサになってしまいました。小麦粉つけすぎですからっ!!笑
c0245699_1946931.jpg




味は美味しいんだけどね~、口当たりがモサッとしました。




我が家のクリスマスのイヴの方のご馳走は、チキンレッグ。
チキンレッグが安かったので買いました。
すでにローストされたもの、イタリアン風味の香辛料がかかっている焼く前のもの、がありましたが、
ただの切り身部分は半額じゃない~!! だったら自分でローストしたいなと思ったのでした。
でもさっき、ヤキトリも買っておきました(^^♪ 笑
c0245699_19474669.jpg




クリスマス当日のご馳走は別のお肉になると思います。
スペアリブ、手に入れたいのですよね~ヽ(´▽`)/
スーパーに行って決めよう。


またすぐブログをアップすると思います。
年末のご挨拶も後日にはなりますが、ブログ訪問させていただきますね~ヽ(´▽`)/

                                 
メリークリスマス!!




c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-24 22:54 | STAUB
2013年 12月 24日

失敗だらけのパン・パン・パンッ

c0245699_042326.jpg




連休中日、午前中からパン作りしたのですが、
白神こだま酵母が古かったようで(真空パック開封したんだけどね)、まず2つ失敗。


つるんつるんにはなるんだけど、発酵ののびが宜しくない。
c0245699_051655.jpg




ただただかたそうなパン、を生産してしまったのです。
c0245699_054572.jpg




はるゆたか、リスドォルを使ったのにもったいない。
c0245699_06146.jpg





普通のドライイーストを使っての食パン作り、最後に焼きました。
膨らみ具合も抜群っ!!って事で期待。
c0245699_06366.jpg




ビストロではなく、小さいオーブンで焼いていたのでそのまま続行し、
ずっと見張っていたのに「もうすぐ出かけなくちゃ」ということで2分以内で洗濯物を取り込んで戻る、と決め席を外した間にみごとに天辺が焦げました(~o~)



すご~いへこみました。






クリスマスイヴは私の弟の誕生日。
このシーズン、母は張り切ります。
私たち夫婦も呼んでくれたので、私の実家での食事会に行ってきましたよ~。
私はパンは1つも持てず、ラタトゥイユのみ持参。
c0245699_023518.jpg



このごった煮、一応一つ一つの野菜を炒めてからの統合。
私なりに丁寧に作っています。


母お得意の、巨大なミートローフを焼いてくれていました。弟はこれを「ラピュタ」と呼んでいます。
c0245699_073836.jpg



ひじき、蓮根や銀杏などが入っていて、かなり和風です。


私はカステヘルミのキャンドルホルダーを持参。
弟のお嫁さんはケーキを注文してくれていました。
c0245699_0121576.jpg





点火係は私の夫。
c0245699_0155264.jpg




ビッシュド・ノエル(ブッシュド?ですかね?)、
底に倒れないように金具が付いていたので、カットが大変そうでした。
c0245699_0162699.jpg





弟夫婦が飼い始めた猫ちゃん、初顔合わせ。
私の夫とよく遊んでいました。疲れて私の近くで寝ているシーン。(でも熟睡はしてないんですよね~)
ホワッツマイケルっぽい風貌では?という頭身サイズもかわいかったわ〜012.gif
c0245699_0173696.jpg




まだ成長中との事。
次に会った時、覚えてくれているといいなぁ016.gif



いよいよクリスマスイヴと当日だ024.gif040.gif
それが終ったら年末がすぐやってきますね~~(≧∀≦)






---------------------------- ☆  STAUBサークルに参加中! ☆  ----------------------------
c0245699_22574688.jpg
  鍋をクリック



c0245699_859133.gif
最後まで見てくれて、ありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-24 00:25 | イースト・パン | Comments(6)
2013年 12月 23日

ゆず湯と美味しい紅天使

c0245699_17585187.jpg




ゆず湯、入りましたか?


ゆず1つを潰して使おうと思っていたのですが、小さいゆずを沢山もらったので、それを使いました。
でもゆず湯に一度入るとまた入りたくなるものですね。
     (最近のバブを柚子にしていたのですが、やっぱ本物使っちゃうとバブじゃ物足りなくなるよね~)



最近のヒット、贅沢に海苔を使った味噌汁を作りました。
めちゃくちゃ美味しいのよね~(^.^) 古くなった海苔があれば、ぜひやってみてね。
c0245699_181333.jpg





黒オリーブの消費が滞ったので、種を取り細かくしてからイナバのツナコーン缶とピーマン2色と混ぜました。
これ、オリーブを入れる事で風味がupしたので喜ばれました。
これはサラダのトッピングに使い、プッタネスカ風パスタに使いましたヽ(´▽`)/
c0245699_1895821.jpg






先日我が家に紅天使が届きました。
さつまいもです。これが焼き芋状態になっているもので、「まさに天然スィーツ」なんだとか。
c0245699_1834824.jpg




これがも~美味しくて美味しくて、ほっぺが落ちそうなのですよ~(^.^)
c0245699_18101265.jpg




ポテトかいつか焼き芋工場 の商品です。


贈ってくださった方、ありがとうございました。





c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-23 18:08 | ゆうはん&おうちdeごはん
2013年 12月 21日

手抜き料理のあれこれ_2

c0245699_2053939.jpg




先週末、同窓会があるので夕方に出なくては~!!
ということで夫用に砂肝料理を用意。
食べるのを見届け(夕方ですが)、私は出かけました(≧∀≦)

レシピはこちらのレシピブログを参考にさせていただいています。(ことゆりちゃん、勝手に貼り付けちゃった!笑)
*Soloist Table*
お酒が進む♪砂肝とキャベツのワイン蒸し。


こちらは手抜きというのではなく、STABU任せの美味しい料理デス。

手かが掛かるのは、砂肝の下処理のみ。



豚バラを焼くだけでも、おいひ~~ヽ(´▽`)/
c0245699_21134217.jpg





がんもの含め煮です。
生姜攻めにしてみました。味が染み染み、しかもSTABUだとまん丸ふっくらに仕上がるのです。
c0245699_217385.jpg





鶏肉と野菜。その後、白ワイン、生クリーム、塩コショウで味を調えました。
c0245699_2174836.jpg





キャンベルのミネストローネと、クラムチャウダー缶を入手した。
クラムチャウダーはパスタと絡めたい、という夫からの希望があったのでそうしました。
c0245699_2182550.jpg



もちろんストウブを使っての加熱。


炭水化物をこよなく愛す私。
炭水化物が入ることで夕飯で作るオカズも減らせるし。笑
 
日常的に食べていると体重も維持され、体力もUPした気がします。



この連休、楽しまれているでしょうか~☆
クリスマスイヴも当日も、楽しんでねー☆
   お仕事の方は頑張ってーヽ(^o^)丿




そろそろ来年の抱負も考え始めている方も多いのではないでしょうか。
ふなっしーは、「来年はのびしろを見て欲しいなっしなー」って、びよーんと縦に伸びていました。そんなユーモアいっぱいのふなっしーが大好きです012.gif





来年は私はふなっしー位、フットワークが軽くなるようにエクササイズを頑張るねっ(^^♪





来年の抱負の前に、クリスマスのプレゼントの希望ですよね016.gif
サンタさん、ストウブの鍋を下さい!笑


c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~


c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-21 21:12 | STAUB
2013年 12月 20日

苺を食す

c0245699_8232967.jpg




こんにちは。
こちら、とちおとめ。11月真っ先にスーパーで出回っていました。
が、まだまだちょっと酸っぱいな~と思いました。

この酸味が香る苺で、リゾットを作りました。

玉ねぎのみじん切りをよ~く炒めて(この時の作成ではニンニクは入れませんでした)、
生米も炒めて、色ワインも入れて、ブロードも少しずつ加え、ある時に刻み苺をバーンと投入。
パルメザンチーズや生クリームなどの乳製品をお好みで。バターもいいと思うのです(≧∀≦)
削ったパルメザンも入れました。もしかしてゴルゴンゾーラ系もイケるかも?

ハマる人が続出するのではないかと思われる、黒胡椒もフリフリ。
c0245699_8234585.jpg




黒胡椒が怖い方(笑)、まずは味見をしてみて下さいね。
玉ねぎがすごくアメ色になったこと、苺もわりと火を通しているのでこの色のリゾットになりました。
c0245699_824822.jpg




もう少し爽やかな色合いは、一つ前のblogでご紹介しておりますので見てみてね。 ⇒ リゾット・ア・ラ・フラゴーラ
c0245699_8251159.jpg



クリスマスなど、メインの前にいかがでしょうか。苺が余った翌日のランチでもOKかと。
私はご馳走は作れないな~と思ったので、ご馳走前のプリモピアットをサークル記事当番で発表させていただきました。


あまおう、で作る方が美味しかったかな。あまおうを切ると、中身が真っピンクですしー味が濃いヽ(´▽`)/
ただ、苺の酸味がいい感じのリゾットなのだと思うので、甘~い苺でなくてもOKだと思いますよん。
c0245699_8253982.jpg




c0245699_16224341.jpg







いかに苺と黒胡椒が合うのか、私には上手く味の表現が出来ませんが、世の中にはこの組み合わせは存在するので、私が今後作ってみたいおやつとして下記に貼り付けておきまする~(^_^)/
    COOKPAD さんに載せてあるレシピを拝借しました。

ヨーグルトやアイスとの相性、かなり良さそうですよん☆☆☆

Cpicon 苺と生チョコ ブラックペッパー添え by RicoPing

Cpicon いちごソース黒胡椒入り by jimjim

Cpicon イチゴ&ヨーグルトブラックペッパーがけ♪ by 料理の凡人

Cpicon イチゴのカプレーゼ風 by 戦うコックサン

Cpicon 簡単おつまみ★生ハムイチゴソースがけ by よっちけんけん

Cpicon ☆イタリアン風 バニラヨーグルトアイス☆ by lunoca












c0245699_857369.gif

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

STAUBサークルに参加させていただいています
c0245699_12371533.jpg



お鍋をクリックすると、上級者のストウブでのお料理が沢山見れますよ~



c0245699_12411255.gif



雨だれ石を穿つ、そう信じて毎日料理しています。

ブログ村のンキングに参加しています。
大人への階段登るうりぼうに、励ましの応援の1クリックをよろしくお願いします(≧∇≦)
c0245699_1655014.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-12-20 08:44 | STAUB | Comments(0)