<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 31日

パクチー食べた後、ルーブル展へ

c0245699_20564809.jpg
6/1迄の新国立美術館に来ているルーブル展。
行くことが出来ました。


その前に友達とお昼に待ち合わせをして、アジアンな店にGO。
水餃子、ガパオ、麺を頼んでシェア。


一番のりで入店。
c0245699_20564868.jpg
c0245699_20564890.jpg



ガパオに対して、パクチー大盛!とを言うのを忘れておりました。
c0245699_20564857.jpg

こちら時間差で出してもらってるんですが、大盛依頼は忘れませんでした(≧∇≦)b
c0245699_20564842.jpg
味は薄いしアジアンな感じせず。
万人受けを狙ってるのかもしれない。

残念ながら、絶賛できず。




その後移動して珈琲を飲み、またお喋り。
ここでパニーニを食べようと思ってやめておきました。
(まだお腹が空いている~)
c0245699_20564851.jpg
そろそろH&Mでも見る?と移動し、衣類を物色し799円のワンピ系get。


物色途中で自分の時計を見たら13時位だったのですが、
そんなわけがないよね?!

時計が止まってた~~(>ω<)
携帯の時間を見たらもう17時過ぎではありませんか。



その後、慌てて乃木坂に向かうのですが、
急いでいるけど腹が空いては戦は出来ぬ!!
という事で、途中でお腹を満たしてから美術館に行きました(≧∇≦)b
c0245699_20564867.jpg
風俗画多しの展覧会。
宗教画とは違って親近感が出て来るかも。



めっちゃ楽しい一日を過ごしたのでありました。


レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。





REBECCAが好きです
20年ぶりに再結成され、興奮するアラフォーうりぼうデス♪
c0245699_20543770.jpg

Are you Happy ?



[PR]

by winwinfoods | 2015-05-31 23:00 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(2)
2015年 05月 28日

おからバーグ風を、コロッケに!

c0245699_22002793.jpg
前日のおからバーグ風の残ったものを、翌日別の風貌に変えてみました。




バーグ風を半分に割り、スライスチーズのとろけるタイプを挟み、
コロッケ風に少ない油で揚げ焼き。
c0245699_22004049.jpg



なかなか満腹感がありました。
お肉が入っていたら、もっと良かったなー。
c0245699_22003021.jpg
おからをしっとりとさせたつもりでも、こうして油が絡むことでより食べやすくなりました。
おたふくの、どろっとソースが合います。



夜食をこっそり食べないように、
この夕飯で塩焼きそばをシッカリと食べておきました(〃▽〃)


今回は「おから」を買ってしまってからの
バーグ風、コロッケとなりました。

挽肉や、じゃがいもがあったら良かったけれど、
無いなりに、食べられるものが出来ました。



この日、
駅構内にキノクニヤのパン屋があり、ふらりと入りました。



バターがありました!
よつ葉さんの商品で、初めて見ました。
即買いです。
c0245699_22003162.jpg
バター不足って、チーズ供給安定の為の補給金が恒常的になった事によるって事よね??
でも、そんなに牛乳がチーズに回ったと思うほど、チーズの商品も増えていないような気がします023.gif

バター入りマーガリンって、マーガリンだよっ。


とりあえず、駅に入ればバターを購入できる事がわかり、嬉しい日でありました!!







レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。





REBECCAが好きです
20年ぶりに再結成され、興奮するアラフォーうりぼうデス♪
c0245699_15163972.png

REBECCAのDVD、ファンであっても一枚も持っておりませんでした。


これ、Amazonの欲しいものリストに入れてから何か月たっただろうか。
買っちゃった!!

夕飯作る時聴きながらHappyに♪
たまにプレーヤー画面見ながら~(〃▽〃)
c0245699_22201562.jpg



Nervous But Glamorous






[PR]

by winwinfoods | 2015-05-28 06:00 | ゆうはん&おうちdeごはん | Comments(4)
2015年 05月 28日

ワッフルに糖分

c0245699_18271330.jpg
先日ワッフルミックスで作ったワッフルが、ホットケーキミックスとは食感が違う気がしたものの、
味に相違を感じませんでした。


今回、ワッフルミックス+牛乳+砂糖+メープルを加えて焼きました。

ん?
これはいい感じ。


それだけの事、でもそれが重要って事?
ただ、砂糖を加えれば良かった話なのかな037.gif

オリーブオイルを焼き器に塗ってるけど、バターだともっと美味しくなるかしら~053.gif

あまり甘い物食べないので砂糖を使うという意識がなかったの。
料理にもパン作りにも使うけど、少な目で。



なので、何を言っている!!なんて思わず、笑い飛ばしてくださいませ~。



メープルシュガーでも買ってこようかしら023.gif
それで私の気に入る味になるかも。




ちなみに5月27日の食事は、このワッフル2枚のみで~す。


レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。



[PR]

by winwinfoods | 2015-05-28 00:00 | ベーキングパウダー | Comments(0)
2015年 05月 27日

思い立ったら20分!!おからバーグ風

c0245699_21450209.jpg
もりもりのおからが、1袋73円だったので即買い。
何も考えずに。



おからでハンバーグ風にしよう。
肉なしで。
c0245699_21450230.jpg
粉を足し、
たまご、豆乳、出汁少々

塩麹、食べるラー油、醤油で味をつけました
野菜はニラ、人参、長ネギ


もちろん何かしらの肉を入れ込めると、ハンバーグになってくれるんだろうな~012.gif




ふわふわ感を出したいけど、
そうすると焼く時から難しいから、あっさりあきらめました。
c0245699_21450210.jpg
ごま油でじっーっくり焼きました。
あんまりおいしそうには見えない?笑
(≧∇≦)ノ彡




ポン酢で食べるのがグッドでした。
結構お腹にたまり、この日の夕飯は炭水化物抜きでも大丈夫でした♪♪







早稲田通り沿いの割と大きな駐車場が一つ潰され、
マンションが建つのか?、何かを建設中。
そんな角にこちらを見てる動物が。
c0245699_21451479.jpg
最初、ゾウには見えなかったわ~(笑)

何に見えたかは、ナイショ。






別の日、
このゾウの辺りで、『おっ、前から桐谷さんが来る~!!』と気が付き、目で追いました。
私以外の他の人たちは誰も彼に気が付きません。

この時は立ちこぎではなく、ふらふら~とした感じでキョロキョロしていました。
何を探されているのかしら。


桐谷さんは元々将棋棋士、現在はマツコの月曜から夜更かしで有名に(?) 
⇒ 桐谷さんの株主優待銘柄
c0245699_22063665.jpg
母にラインで『桐谷さんとすれ違った~~!』と連絡したら、
『桐谷さんのお住まい、中野じゃなかった?』だって。

この人の家、ゴミ屋敷だって聞いたことがあるんだけど(笑)、優待商品のモノがあふれているのしからね♪


ちなみに、銀色の後輪カバーには細マジックで『桐谷』と縦書きされていましたよ!



レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。





REBEECAが好きです
20年ぶりに再結成され、興奮するアラフォーうりぼうデス♪
c0245699_22052832.jpg

やっぱりこの曲は、大好き!!
モノトーンボーイ





[PR]

by winwinfoods | 2015-05-27 10:00 | ゆうはん&おうちdeごはん
2015年 05月 26日

ワッフルミックスで

c0245699_22211327.jpg


ワッフルミックスと牛乳+バニラエッセンスでワッフル生地を作りました。
c0245699_22211263.jpg


安物のホットケーキミックスで作るより『ふかっ』としていました。
メープルシロップをかけて食べました。
c0245699_22211252.jpg
ワッフルミックスでの感想は、味はホットケーキミックスとそう変わらない、でした。
私に問題がありそうだわ~023.gif

何か、工夫しなくちゃね。



レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。





REBECCAが好きです
20年ぶりに再結成され、興奮するアラフォーうりぼうデス♪
c0245699_22124707.jpg


[PR]

by winwinfoods | 2015-05-26 08:00 | ゆうはん&おうちdeごはん | Comments(2)
2015年 05月 26日

くじら肉

c0245699_13375995.jpg
先週、クジラ肉を買いました。
中野のブロードウェィ地下、勝田商店にて。


店を通り過ぎた時、≪クジラ≫という単語に私の右耳がピクピクッと反応し反射的に踵を返し、
他のお客たちに紛れこみました。

考えることなく、お買い上げ~!!



にんにく醤油、しょうが醤油
どちらも美味しいけど、私はおろししょうがで!!
c0245699_13383031.jpg


私は、夫が魚が好きなんだんだから、鯨も好きでしょう!と思い込んでいたのと、
店の方には唐揚げもおススメ!と聞いたけど、敢えて生の薄切りで食卓に♪


夫の魚を見る時の目のピカーンがない。

哺乳類だという理由から、夫の反応が微妙。。。
馬肉ならいい、けどこれはクジラだよね?みたいな事らしい。



とは言え、2人で完食!!!

c0245699_13382649.jpg


今はシーシェパード問題も浮上し、
今まで意識していなかった方も含め、みんなが意識されていると思います。
この記事自体、タイミング的にも良くなかったかしら??とは思っていますが、
私はクジラの肉を食べた事を記しておきます。


とりあえず、
もう、鯨は家では食べないという事になりました。

このお肉は、とっても美味しかったんですけどね~012.gif





話は変わります。

昨年たった1株のゴーヤの苗から沢山のゴーヤがなりまして、それなりの恩恵を受けました。
収穫時期も後半、種を集めておいたものを、春に蒔いておきました。

最近、めきめき芽を出してきてくれています。
もっと種を保管しておくんだった~!!
食べ過ぎたら飽きるかしら?(笑)



レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。





REBECCAが好きです
20年ぶりに再結成され、興奮するアラフォーうりぼうデス♪
c0245699_15163972.png

[PR]

by winwinfoods | 2015-05-26 03:00 | ゆうはん&おうちdeごはん
2015年 05月 25日

家で、うに&いくら丼


c0245699_13283087.jpg
先日、ジンギスカンの店で、≪うに丼≫を食べました。
そのうにがめちゃウマだったのです。

お隣カップルは、うにいくら丼を食べていたのですが、そちらも美味しそうだったな~016.gif
という事で
夫が、うに&いくらを注文してくれました(*´艸`*)


週末に届くから、その日の夕飯にしよう!となりました。

c0245699_23004433.jpg
来るはずの日、なかなかクール便が来ない!
20時でもまだ届かず、すごく空腹だったので、何かをつまみ食いしちゃうところでした。




うに、いくらを急いで解凍。
c0245699_23004457.jpg



具が、うまくのっかりませんでしたが、美味しくいただきました。
c0245699_23004468.jpg
すごい満腹感~~☆


歯を磨いても口の中がずっとウニ味の夜でした。(笑)


翌日のランチもうにいくら丼♪
贅沢だ~~(*´艸`*)


レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒ WE LOVE STAUB というストウブ鍋のファンクラブに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






c0245699_22111311.jpg


WHEN A WOMAN LOVES A MAN


053.gif ライブの時とは違う可愛さのNOKKOが観れます 053.gif





[PR]

by winwinfoods | 2015-05-25 06:00 | ゆうはん&おうちdeごはん
2015年 05月 23日

冷蔵庫の食材を片付けるDay <合鴨ロース&ワンタン>

c0245699_21525660.jpg
お給料日前、冷蔵庫の食材を片づけるDayが何日か続きます。




期限は切れていないけど安い時に買っておいたワンタンset。
冷凍できるものだろう時はすぐ使わず、冷凍しておく時もございます。
スープ付だから、非常時にもグッド。
c0245699_21530181.jpg
なんとなく中途半端な野菜もここで使いきっちゃいます。

c0245699_21530435.jpg
ストウブ16cmで2人分のワンタンスープを作りました。
c0245699_21532054.jpg




普通、ワンタンスープってワンタンが泳いでるイメージがあるんですけど。。。
大切なおかずの一つとさせていただくので、
具沢山。笑
c0245699_21532220.jpg
いただく時に、えごま油をかけて。





これ、夫がおやつに食べるかなぁ~?と前に買っておいたもの。
そのまま残っていてくれたので、
ありがた~く、いただくことにしました。
c0245699_21532614.jpg




カットしていた時に、夫帰宅。

1つ味見してもらったら、
「美味しいっ!」って言ったので、ホッ。
c0245699_21532717.jpg
↑上の胡椒トッピング部分の脂、すごいですよね037.gif
これ、鴨蕎麦の時もいいかも、かも。

イトーヨーカドーか、ネットスーパーアイワイネットで購入できます。






水菜と慌てて玉ねぎスライスをパラッとして、完成。
写真撮りたい!と、とりあえずトマトも1つを割っただけなんだけど。(汗)
c0245699_21532840.jpg


ご馳走様~☆






レシピブログに参加中♪
c0245699_12411255.gif

c0245699_1325090.gif
c0245699_1331594.gif


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg







WE LOVE STAUB サークル


[PR]

by winwinfoods | 2015-05-23 09:00 | ゆうはん&おうちdeごはん
2015年 05月 22日

ラム肉の店で食べた〆の絶品丼ぶり


c0245699_22581980.jpg
カムイコタン、という中野北口にあるラム肉の店に行った日の〆。


その店のカウンターで、ラム肉を楽しみました。


隣の赤ワインで酔っぱらっている若い女性が〆的なものありませんかぁ~?053.gifという質問を店主に投げかけ、
その時に夫が
そうだ、アレを頼むんだった!と思い出してくれました。




ウニ丼、ありますよね?







c0245699_22582111.jpg
こちら、店の外の暖簾。



店内の一部。
c0245699_22582353.jpg






お隣さんは、ウニいくら丼がいい~♪と。
その向こう岸のカップルの女性も目をキラキラさせ、「わたしも~~」という感じを醸し出していたのですが、
旦那さんが食べないらしく、頼みたいのに頼めず~って感じで
ラム肉を追加していました。
目がキラキラしていて、ニコニコした女性でした。
c0245699_22585564.jpg
丼の中にセルクルを置き、
その中にご飯を入れ、
その上に紫蘇の実のようなものを丁寧にトッピング。

霧吹き入りのタレを冷蔵庫から出し、シュッシュッとご飯にふりかけていました。
丁寧にウニを並べていって、液状のタレをまわしかけ、海苔をトッピングして完了~♪




鍋奉行タイプの夫が、とんすいに仕分けしてくれました。




私は、美味し~、美味し~♪と言いながらありがたく食べていました。
ニッコニコになります。
タレが甘すぎず、ウニの邪魔をせず、ご飯もツヤっとしているのを保っていました。
c0245699_22585699.jpg
私はウニも美味しい事を前提に「タレも美味しいですぅ~~012.gif」と店主に伝えたら、
「米は精米したてだよ!ウニだって上等だ。いくらをのせたらもっと美味しい!!」
という返し。



また行こう~
ぜひ行こう~
誰かにも紹介したいな~060.gif
<上につらつら書いてしまった店主小言も、徐々に親しみ湧いてくること、なるほど~と思うハズ♪笑>

と思う店でした。



店主のおやじさん、最後にはニコッと頻度が多くなり、もっと話したら面白そう!
と思いました。


総合点、初めてという事で120点♪
100点越えです。



ミルクラム、という肉もあるようだし、
裏メニューがあるかもしれない期待感。

行く度に点数あがりそうな店なんです。



まさに神が居る、
神居古潭
カムイコタン
ジャンル:ジンギスカン
アクセス:東京メトロ東西線中野(東京都)駅北口 徒歩4分
住所:〒164-0001 東京都中野区中野5-55-9(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中野×ジンギスカン





数日たった今でも、あのウニ丼は幾らだったんだろうね?
と話題にのぼる程、忘れられません。
調べてみたら、ウニ丼はわかりませんでしたが、ウニいくら丼は3000円位のようでしたよ。





この日、腹八分目で帰宅。
その後、家でちょこちょこ食べちゃいました(*´艸`*)
最近の食欲、止まりません。


食欲が止まる耳ツボってありますよね。
押してみようかしらん。

最近流行りの耳つぼジュエリーとかも試してみたいんですけど効果あるのかな~?
c0245699_16505679.jpg
c0245699_23363979.jpg
耳も身体全体に対応してるんですね。
人が逆さになってる反射区のようで、イメージしやすいかもね?

画像*インターネットより拝借







このラム肉店の近くには人気の川治郎という鰻の店もあります!
この日もその店は混んでいましたよ~♪
私の過去記事メモ⇒川治郎



昼間と夜の中野の街、
全然雰囲気が違い、夜は昔からある昭和っぽい雰囲気のところが多いカナ~。


逆に綺麗な店は、
美味しくなければすぐ潰れるかも?という波らんのある激戦区です。
チェーン店の強みがないのに美味しくなければ撤退して行きます。



ラム肉、火を扱う店に海鮮の丼があるとは!
蟹味噌もあるみたいッスよ。


とってもとっても美味しい店を発見できました。



ご馳走様!!






レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。





REBECCAが好きです
20年ぶりに再結成され、興奮するアラフォーうりぼうデス♪
c0245699_15163972.png



ステファニー
大好きなんです。

でも歌詞は、めっちゃ悲しいストーリーなんですけどね。






[PR]

by winwinfoods | 2015-05-22 06:00 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(6)
2015年 05月 21日

きたなシュラン? 中野のジンギスカンの店

c0245699_22222666.jpg
ラム肉を食べに行って参りました。


たま~~に通る道沿いなのに、今まで存在に気が付かなかった店へ。
その一帯が昭和の香り漂うふるめかしいお店が多くて。
ここらへんは全部居酒屋とかかな、位で特に何の店とかは気にしていませんでした。

c0245699_22492943.jpg


とんねるずのみなさんのおかげでした!でたまにやっている
きたなシュランに出て来そうな店、
と思ったら、実際に出たことがあるらしいんです。


そんな
カムイコタンへ行ってみました。

きたなシュランでTV放映されたもののガイドを載せてくれてるマメな人がいるのでメモ ⇒






カウンターと、二階があります。
着席すると、タレとお通しが出て来ます。
2人とも、飲酒しないの。ごめんなさ~い♪

c0245699_22275885.jpg
烏龍茶でカンパーイ!






ラム肉は目の前でカット、計量もね。たまにこちら側にボテッと落ちてきたり。笑
c0245699_22302323.jpg





手始めに羊のお肉を。
c0245699_22311297.jpg




最初店内の雰囲気見ていて、店主さんとはコミュニケーションは難しそうだな~、と第一印象。



そう思う位、客の言ってる事に返事がなかったり、
ワインボトルをカウンターに置きっぱなしにしている人には
「あったまっちゃうよ、あったまった方が好みだっていうなら・・・へへっ。云々」×2回。



受電の相手や突然来た人に予約ができるか尋ねられると、
「う~ん、今いる人がいつ帰るかって事はわからないからねぇ~、
最後までいられちゃったらずっと空かないわけだし、いつ帰るかはわからない。でも、たぶん大丈夫だけど」
とか。



頑固おやじというより、屁理屈さん?





でも、だんだーんと心を開いてきて笑顔すら見せてくるようになってきたオヤジさん。
独り言のように美味しい事についてつぶやいていると、ちゃ~んと拾ってくれるように♪
c0245699_22315822.jpg




肉ともやしがなくなってしまい、
カットしていた時のスジをサービスでそっと鉄板の上に置いてくれたのも嬉しい♪
ナイス~010.gif






最初は、肉をじっくり焼いていたら、見かねた店主
「片面2~30秒位でさっと炙って!!」
のようなコメントをくれました。


私はそれだとね、食いちぎれないの。でもこの場のリーダーである店主に言い訳はしないわ(^▽^)/
目を盗んで、ジュージュー鉄板によ~く焼きつけてからいただきました。



私が1つ目をタレにつけた時なんて、
「あ~、これか、これの塩で!<スパイスコーナーの商品を差しながら>、塩で食べて!!」
というアドバイス。



⇒ この方も、前回もお肉に付けて食べていたらマスターに失笑された と記載しています。⇒ 






野菜をカウンターの向こう側からパラっ~と並べてもくれました。
その後は、タイミングよくモヤシを何度かくれました♪

店主以外のもう一人の女性がたまにもやしのヒゲを取ってはいるのですが、
最初の野菜のせのものだけでしょうか。

その後は
時間がないからから、もやしの袋ょ逆さにしてドバーっと鉄板上に流し込み。
店の2人とも、追加してくれるタイミングが本当に良くて、嬉しかったな。





すごくやる事が沢山あるのに、ちゃんと見計らっているし、
食べに来たお客さんを楽しませてくれることを忘れていない感じが好印象。





店はお世辞にも綺麗だとは言えませんが、
お客を良く見ていて、サービスやもてなす事はバッチリの店♪
<重要よね♪>




この日の就寝前に夫と、
あの店のオヤジ、クセがあるね~!!って事を話していました。
c0245699_12190307.gif
印象的な方です。




ラムにもホルモンがあるものね。
ホルモンはこの日2種類しかありませんでしたが夫が好きなので頼んでいました。
あと、左側の薄くカットされているのは北海道産。
おかわりもしました。
c0245699_22370715.jpg
この店の一人前は110g。





北海道ものは、特にやわらかかったのよ~
臭くなくて食べやすいし、塩をつけるだけでこんなに美味しいんだーって感動しました。
c0245699_22335770.jpg
もっともっと食べたかったなぁ。




席から振り返ると、直ぐ道路。
ある時いきなり外から入ってきて、私たちの後ろを通り奥へ。
奥?
そこはトイレでした。
その後、2階から降りてきたお客さんは、一度一般道である外に出て、私たちの後ろから入っての目的地IN。
c0245699_22463923.jpg




隣のカップルの若~い女性、店主さんに「なんか〆的なもの、ありますかぁ~~023.gif
と聞いたのです。
店主さんは、「ないね。でもあるといえばある。」みたいな答え。

ここの店主の場合、
ありますよって意味ですよね。


時間と共に少し慣れてきました。



その時、思い出してくれたのです。
夫と行く前にアレを食べようね、余裕があったら♪と会話していた事を。




そうだ、あれを頼もう!!と。。。。。





続く



レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg

WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています。





REBEECAが好きです
20年ぶりに再結成され、興奮するアラフォーうりぼうデス♪
c0245699_15163972.png

NOTHING TO LOSE

ちょっと歌詞が恐ろしい(笑) ⇒




まもるものなど、ナ ナ ナ Nothing to lose♪



CRAZY CLOUDS




MEMO

mp3 DR ⇒ 





[PR]

by winwinfoods | 2015-05-21 06:00 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(2)