「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 11日

かんたんビーフストロガノフ

c0245699_20472138.jpg
かんたんビーフストロガノフ
作りました。

一人で、食べちゃいました



お写真加工は、フィーユさんにお願いしました
c0245699_20472493.jpg
WE LOVE STAUB ファンクラブ での お当番記事を担当させていただきました。
今回はビーフストロガノフ。

マッシュルームは白とブラウン、普通の玉ねぎと新玉ねぎ、牛肉は薄切り肉とサガリを使いました。
玉ねぎをバターでよ~く炒めて、他の食材を順番に入れ、
白ワインを入れアルコール分を飛ばします。

味付けは自宅にある調味料で!!
予め温めておいたオーブンに蓋をしたストウブをIN!
出来上がりに間に合うように、STAUB16cmで炊飯♪
すごく簡単で、満腹感のあるヒトサラに。


ストーブはオーブンに突っ込めるので、楽ちんです



レシピブログに参加中♪

c0245699_21263387.jpg
レシピブログ、ブログ村、⇒ WE LOVE STAUB というストウブ鍋好きが集まるファンクラブに参加しています♪

c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2016-03-11 22:00 | WE LOVE STAUB | Comments(4)