タグ:ランチ ( 10 ) タグの人気記事


2016年 04月 03日

生姜焼きとモツ煮定食

c0245699_13203326.jpg
モツ煮を撮影したものの、みんなブレブレで、モツ煮だかなんだかわかりませんが
備忘録として載せておきます。


シャローラウンド26cmでモツ煮大量生産!
c0245699_13210239.jpg

木綿豆腐も大きめに入れて、グツグツ煮込み。
トータル2日間かけて煮込んでいます。
c0245699_13211648.jpg


とにかく写真がぶれていたのが悲しい007.gif
c0245699_13214252.jpg


男性4人前のランチ定食は、生姜焼き、モツ煮。
c0245699_13205344.jpg
生姜焼きの肉は塩麹につけておき、焼くときにハチミツも使っています。


自分は後程、白米と生姜焼きのみを食べました。
普通に美味しかったです♪

少し厚手の豚肉(生姜焼き表示のあるもの)を使いましたが、
自分としては、薄切り肉でたっぷり汁が絡んだのが好きかも~016.gifという結論に達しました。


御馳走さま


レシピブログに参加中♪

c0245699_21263387.jpg
レシピブログ、ブログ村、⇒ WE LOVE STAUB というストウブ鍋好きが集まるファンクラブに参加しています♪

c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2016-04-03 18:00 | STAUB | Comments(2)
2016年 04月 02日

桜見

c0245699_18345559.jpg
3月中旬は暖かかったのに、その後は冷え込み、桜の開花が遅れましたね
写真も寒々しい・・・



でも、4月1日にいきなり満開に♪
週末は天気が良いとありがたかったのですが、土曜日は曇り空に気温も低く寒々した一日でした

寒いなら寒いで、満開も維持されるらしいですが
明日あたりは雨予報? 
c0245699_18350944.jpg
近くの中野通りには数キロの桜並木となり、この時期は特に賑わいます
新井薬師の公園では出店も出るので、シートを敷いて宴会、カラオケ大会まであり人多し




予約をしてお花見ランチをしました
時間も決められていてパスタかピザのコースしかないという事で、準備万端なのかな~と思って安心していました



寒い店内で結構な時間お料理が出てくるのを待たされました
人手不足だったのかな?
手伝いたくなりました(笑)
c0245699_18340512.jpg
とりあえず、味は気に入ったので良かった♪



御馳走さま~053.gif



レシピブログに参加中♪
c0245699_12411255.gif
c0245699_1325090.gif
c0245699_21441194.jpg
WE LOVE STAUB ファンクラブに参加させていただいています♪








2015年6月に我が家にやって来たサバトラ柄のミミちゃんです。
c0245699_17200642.jpg


[PR]

by winwinfoods | 2016-04-02 18:44 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(0)
2015年 04月 17日

HATAKEのPASTA

c0245699_08520261.jpg
HATAKE @青山



桜咲く美しい季節の友人誕生日お祝いランチで、青山にあるHATAKEに行って来ました。



ここはお野菜が美味しい店です。



前夜から空腹がすごくて、50食限定メニュー「野菜の前菜10種盛り合わせ」ではなく、
炭水化物をガッツリ食べることにしました。



スープと、フォカッチャ。
オリーブオイルはイタリア産。
日本ではこの店でしか買えない代物でしたが、今思えばリーズナブルだったので買えば良かったな~。
c0245699_08520208.jpg




友人はオリジナルカレーライス。
私は本日のパスタのトマトソース、大盛をお願いしました。
c0245699_08520286.jpg
見た目よりも大盛感ありました。
ソースたっぷりって感じではなく、良~く噛み噛みしていたので途中でお腹イッパイに。



胃が小さくなったもんです。
(先日も300gのハンバーグが食べきれなくて残念な思いを致しました)




あまり甘すぎないスイーツ。
桜の味(柏餅のような風味)とか。
c0245699_08520271.jpg
春休み中だからでしょうか?
小さなお子様連れランチの方も多く、
何か飛んだ!と思うと、男の子のミニカーだったり微笑ましかったです。
<店内はゆったりした席の配置なので人にぶつかる事はそうそうないでしょう>




その後、AGATHAというジュエリーショップでウィンドウショッピングで大興奮、
その後、
オーサムストアーで買い物。
(最近まで、撤退したけど戻ってきたウェンディーズの店舗だった場所がオーサムストアーに!)






その合間に、ネスプレッソの店に付き合ってもらいました。
クリュを買いたかったのもあるのですが、
タイムカプセルジャーニー、というイベント中だったのです。
和菓子職人が、ネスプレッソ・カプセルの味に合うものを作られ、それを一緒にいただけるサービスです。
c0245699_08520350.jpg
タイムカプセルジャーニーというイベント中でしたので、
「食べられるタイムカプセル」もいただけました。
<1> “ロサバヤ” と フランボワーズチョコレート
<2> “ヴォリュート” と 柚子チョコレート
<3> “インドリヤ” と ピスターシュチョコレート
<4> ”ブケーラ・ルンゴ” と 桜花のしぐれ羹

<5> ”リストレット” と 杏入り黒胡麻の落雁
<6> “カプリチオ” と 小倉の葛寄せ抹茶羊羹合わせ


私はリストレット&落雁にしたのです。



濃厚な珈琲と黒胡麻が合うんですね~。
嬉しかったし、上品な味わいは満足感持続。



春休み中という事も影響しているのでしょうね、ポップコーン屋(ギャレット)の行列はすごかったです。
最後尾はどこなのかわからない程!!


ちょっと前は3時間待ち位だったパンケーキ屋のCafe Kaila 表参道店、
夕方はすぐ入れそうな雰囲気でしたよ。





ご馳走様でした!


レシピブログに参加中♪
c0245699_12411255.gif

c0245699_1325090.gif
c0245699_1331594.gif


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg







WE LOVE STAUB サークル


[PR]

by winwinfoods | 2015-04-17 16:00 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(2)
2014年 12月 16日

神宮前でお急ぎランチ

c0245699_21371718.jpg
先日の表参道
青山というより神宮前住所地区をうろうろ。


12時前には余裕でどこかのレストランで着席しつつ余裕で食べている事を想定していたのですが、
12時は過ぎてしまい、食べる店にも迷ったのでありました。


イタリアンのHATAKE、もしくはラスチカスにしよう!
と、この路地裏にあるラスチカスに行ってみたのです。
c0245699_21370611.jpg
4人組しかいなかった
そして
ランチメニューが
カレーか和風ペペロンチーノというチョイスなのでやめておきました。
(トマトソースが美味しいって書き込みを見ていたので、トマトソース味が欲しかったから今回はやめました)


路地裏の散策も楽しい。
この辺りにセントグレース大聖堂があるのですが、
その教会を見たおばちゃんが「あっ、アレは何?サグラダ??」
と言っているのが聞こえました。(笑)



c0245699_21432556.jpg



オサレな店がちょこちょこある中で、この古いトラットリアを発見しあえてのIN。
c0245699_21370693.jpg
トラットリア・オゼール

c0245699_21472731.jpg
ドキドキしながら入りました。


ランチタイムは強制的に2階へ。
1Fにいるシェフがエレベーターで食事を送ってきて2Fの店員さんが受け取る。
ブザーが給食室で聞いたような、立体駐車場で聞くような爆音!(笑)
c0245699_21371759.jpg
c0245699_21371754.jpg
c0245699_21371791.jpg
若鶏のチキンのハム挟み、モッツァレラチーズトマトソースのせ。
パンORライス
パンだとバケット2枚だというのでライスにしました。
珈琲付で
990円



2階のカウンターに炊飯器があり、ライスはそこでよそわれたもの。
う~ん、
イタリアンに行ってライスを頼んでるのというのに文句を言っちゃいけないけど、
どうしたらこんなコトになるの~?と思うライスで
大盛にしなくて良かったぁ!と思ったのでありました。


次回に行く機会があれば、パンを選んでみます。
もし足りなかったら、ウェンディーズでチリビーンズでも食べまする~。



あっと言う間に日没となり、
表参道のイルミネーションをサクッと見てから帰宅したのでした。
c0245699_21371263.jpg


レシピブログに参加中♪


レシピブログ、ブログ村、⇒WE LOVE STAUBサークルに参加しています♪
c0245699_1294213.gifc0245699_130173.gifc0245699_1303789.gifc0245699_1305575.gifc0245699_118582.jpgブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2014-12-16 22:00 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(4)
2014年 09月 11日

グッドモーニングカフェでランチ

c0245699_14481369.jpg
ふぅ。
15時頃から雷と豪雨が来るかも・・・とのことでチャリでスーパーに行きました。
レジでお会計してる間、途方に暮れてしまいました。

激しい雨が降ってるではありませんか。




先日、お友達がうりぼう地域に来てくれたので
ランチしました。
中野セントラルパークに入っている グッドモーニングカフェ に入りました。
c0245699_14482030.jpg

私は日替わりランチのハンバーグ。
ライスorパンでは、ライスにしたのですが・・・
c0245699_14482136.jpg
ライスは少なめ。
ハンバーグのソースはかなり濃いので、かなり足りないけど調整しながら食べました♪


その後、別の場所に移動しカフェタイム。
会うのが久々すぎて色々な話が飛び交い、お互いの近況も知れたりして楽しかったで~す!!
昔を思い出して、若返りました。
016.gif




この日の夕飯は、ブリーチーズとトマトを切っただけ、などで手抜き。
c0245699_14482452.jpg
c0245699_23115703.jpg

先日届いた胡瓜5kgはせっせと消費し、もう数本を残すのみ!!
この日は塩もみしてから置いておき、水を切って
ごま油と液体のダシを混ぜたらなかなか美味しいおかずになりました。


でも野菜ばかりでどーんとした腹持ちのいい主食かおかずがないから、すぐお腹すくのでしょうね。
ダイエットしているものの夫は、その後冷蔵庫を開けに何度も台所にやってきます。
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

c0245699_15371380.jpg
ラー油&ごま油&味噌で絡め、のちに白ごまをまぶしたり。



今日も夜まで時間がありますが、手抜きをする予定~(v≧∀≦)-☆
012.gif早く読みたいよぉ~という本が溜まってしまっているのですよね~012.gif


レシピブログに参加中♪
c0245699_12411255.gif

c0245699_1325090.gif
c0245699_1331594.gif


レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

c0245699_21441194.jpg







WE LOVE STAUB サークル


[PR]

by winwinfoods | 2014-09-11 15:01 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(12)
2014年 05月 04日

4月の一人ランチ

c0245699_212152100.jpg




食欲がとまらぬこの春。
お昼にがっつりいただいておりました。

c0245699_2122456.jpg




We love STAUB  メンバーのchokoさんが 水戻しパスタを紹介してくれていたので
いつかやろう~と思ってからちょっと経ってしまいましたがTRYしてみて結構ハマっていて。

普通の麺のモチモチ度がUPするんです~☆
   ※ chokoさんの紹介日記はこちら ⇒ 時短!水戻しパスタでもっちもち〜♪
c0245699_21242727.jpg


個性的なパッケージの国内産の薄力粉を買うと、お好み焼き(キャベツがなくて長葱ですが)も結構うまくいきます。
c0245699_21285391.jpg




ちょっと急いで出かけたいのに、時間がない!そんな時の具にこの缶詰を使って炒飯に。
c0245699_21294485.jpg




中身はこんな感じ。
c0245699_2130227.jpg




ふかふか肉まん、美味しいね~♪
c0245699_21304498.jpg





1月のサンフランシスコのトレジョーで買った珈琲もランチのお共に。
c0245699_21311274.jpg




試飲コーナーがあり、美味しいな~と思ったので買ったものです。
美味しいです♪
実は現場での飲んだ方が美味しく感じました。
その場の空気とか湿度とか関係あるのかな~なんて思いました。
c0245699_21315122.jpg




香水とか、ハワイでいい香り~と思ってカルバンクラインのメンズの香水スプレーが気に入り、買って日本でスプレーすると全然違う香りになってるの。

世界で同じものを違う風にとらえてる事、あるんだろうな~って思う小さな一面デス。









c0245699_12411255.gif




レシピブログ、ブログ村、WE LOVE STAUB ストウブ鍋のサークルに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村c0245699_21441194.jpg


[PR]

by winwinfoods | 2014-05-04 21:36 | ランチ&おうちdeごはん | Comments(2)
2013年 10月 14日

神楽坂でランチタイムを過ごす

3連休はあっと言う間でしたね。

連休初日は、千葉から来てくれたSUSIEちゃんと神楽坂でランチタイムを過ごしました。
1年ぶりかな?久しぶりに会うのですが、それを感じない方なのです。

あまりのはしゃぎっぷり、このランチタイムこそ、あっと言う間でしたわー。
c0245699_20565329.jpg




かわゆ~くジュースとアイスコーヒーで乾杯!!(笑)012.gif
c0245699_20573835.jpg




c0245699_20581011.jpg




ランチセットの中から2人ともリゾットを頼みました。ドリンクと前菜盛り合わせとメインで1000円。
c0245699_20582569.jpg




ドルチェは店のお任せ3種類。プリンっぽいものの上にゼリー。
どれも甘ったるくなくてGoodでした。
c0245699_20591441.jpg




このイタリアンの店は、当日発見した店。
ビルの地下だったので見つけにくいですが、いい雰囲気でしたよ~。またここへはいくと思います。



神楽坂は多いフレンチの店が多いですよね、というイメージを持っていましたが、他にも色々ありました。
c0245699_2105956.jpg




Wine Bar っぽいところもあるし、
c0245699_211757.jpg



c0245699_2173580.jpg




c0245699_2111854.jpg




teaを楽しむ店もあります。
c0245699_2172637.jpg







東西線・神楽坂駅出口の近くに、「赤城神社」がありました。
出店がお洒落すぎたので~誘われるように感じ向かいました。
c0245699_2152072.jpg




お洒落な食器、かわいいフェルト素材のがま口ポーチ、アクセサリー、かわいいユニークな帽子などの出店でした。編みもの作成しながら販売してる方もいらっしゃいました。
どの店も手作り感があり好感がもてます010.gif


綺麗な神社でした。ブライダルフェア中だったようですので、こちらで式もOKなんですねー。
c0245699_217130.jpg





夕べの音楽祭なのか、琴が用意されていましたよ~。
この建物は西を向いているのですが、ちょっと小高いところにあり、夕陽がさしていて赴きがありました。
c0245699_2193226.jpg





この日、神楽坂では有名な ⇒おおのや という肉屋なのかコロッケ&メンチ屋なのかという店に寄り、
家に持ち帰るお土産を購入。



東西線の神楽坂からお祭りやってる中野へ帰りました。
c0245699_21102621.jpg




東西線って20年以上前にはホームにも電車内にも冷房なんてものは無く、
地下道のもわっとした中をもわっと走り抜けていた記憶があります。

でも、今はホームも電車も綺麗・・・!!
こんな綺麗なイチョウの透かしっぽい赤いベンチがあり、ビックリしました(^_-)-☆






そんな日の夕飯は、適当に混ぜただけのお好み焼き。023.gif
千切りしてしまっていたキャベツを消費したかったのと、神楽坂で美味しそうなお好み焼き屋を見たからかも。
c0245699_21161294.jpg




適当な配合で、山芋も入れていないのにすご~い美味しかったです。
大好きなマヨをたっぷりかけてありがたくいただきました(*^◯^*)

ごちそうさま〜016.gif
---------------------------- ☆  STAUBサークルに参加中! ☆  ----------------------------
c0245699_2305173.jpg  c0245699_2312466.gif 鍋をクリック



最後まで見てくれて、ありがとうございました。


ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-10-14 21:20 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(4)
2013年 03月 08日

VIA QUADRONNO

昨日と今日はめっさ暑かったですよ~☆

そんな今夜、グリコのパナップを買って食べてみたら、
大事なソースが縦ではなく、ミルフィーユタイプのパリパリ感ある螺旋っぽくなっている層の商品で、
ちょっとショック~(*´ω`)
私が求めていたのはパリパリではなくソースっぽい方。それはパフェタイプなんだそうです。
買う時には良くパッケージを見なくては。



昨日、用事を済ませた後に表参道でランチをとることになりました。
c0245699_20541129.jpg






12時になりそうだったので、あわてて路地裏の店に入ったけど当たりの店でした。
ランチセットのサラダと飲み物とパンが付いているランチセットを注文。
c0245699_2055141.jpg







パン小さすぎませんか?! 一口で食べないようにちぎって食べました。とても美味しいので良し♪
c0245699_20554828.jpg






暑くてたまらず、アイスコーヒーをチョイスしまして先に頂きゴクゴク。
c0245699_20574076.jpg






ヴィア クアドローノはオシャレっぽい店です。前を歩いてる人もオシャレな人だらけでした。
表参道交差点の生活の木の裏辺りです。
c0245699_20582242.jpg




この店の近くでも行列を発見。近くのパンケーキ屋に並んでいるみたいでした。
後、ハワイから来たパンケーキのお店、KAILAをご存知ですかー?!
この ⇒KAILA すごい行列なので見てみたら、
ここから2時間という区切りよりより後にも沢山の人人人!! 
パンケーキに、ワッフル、フレンチトースト、平均2000円でボリューム満点!!
そんなに待つなんて、とっても評判が良くて美味しいのでしょうね~(〃▽〃)



さて、私のランチのメインは迷わずラザニアにいたしましたよ~(≧∇≦)b
c0245699_2124555.jpg







少ないけど・・・美味しく、いただきました!!(笑) 美味しいので満足感がありました。
c0245699_2134094.jpg





VIA QUADRONNO

1100円のランチでした☆

---------------------------- ☆  STAUBサークルに参加中! ☆  ----------------------------
c0245699_2305173.jpg  c0245699_2312466.gif 鍋をクリック





最後まで見てくれて、ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-03-08 21:07 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(13)
2013年 03月 03日

オーシャンダイニング @お台場のホテル日航

ひな祭りの日の今日、横浜から千葉へ実母を迎えに行き、お台場にあるホテル日航に夫と三人で行きました。

c0245699_19541150.jpg




オーシャンダイニング、予約が取れたのが11時だったのでそれに合わせて行きました。
11時って早い気がするけど、あっという間にレストランの席が埋まりました。
ひな祭りの日だからか、女の子連れが多かったように思います。

カンカン照りだとまぶしすぎてサングラスが必要であるレストランかも。笑
曇っているくらいでもちょうど良かったです。解放感のあるガラス張りのレストランです。



私の一皿目は前菜シリーズ。
カルボナーラだけは目の前でパルミジャーノチーズと絡めてもらえました☆
c0245699_1955528.jpg






怪しい色のカリフラワーもあり。
4色ありましたが、味は変わらない気がしました。
c0245699_19565646.jpg






芋女は、こういったところでも芋をチョイスしちゃうのよね~☆ 
c0245699_1957486.jpg







まだ午前中って事ともあり、ブュッフェの料理がぜんぜんお腹に入らない!!

なので、〆のデザートはプチスィーツ1つのみ。
モンブラン風味でした。
c0245699_19582172.jpg



チョコのフーガスはお隣さんのものもくっついてきちゃったみたいですね~❤笑


珈琲もいただき、ありがたくご馳走様を。




ちょっと寒いけど外を散歩。
c0245699_2003495.jpg




朝は日差しポカポカ~だったのですが、昼は曇っておりました。天気は残念だけど、海が見れたのは嬉しい♪






その後、「アクアシティお台場」というショッピングモールをフラフラ。
こびと百貨店があり、桃の節句という事で、かくれももじり がフィーチャーされていましたよ❤
c0245699_2012162.jpg





こびとグッズよりもまず、DVDが欲しくなってしまいました。笑
お店で流れていたDVDは、サイトウさんが金縛りにあってしまうシーンでした。(怖いけど)
子どもたちがジーっと画面を見ていましたが、子どもたちは何を思って見ているのだろうか?!







夫は千葉と神奈川間の運転でお疲れなのでしょう。
楽しみにしていたWBCを見ながら我が家のソファーで寝てしまいましたよ~~~。

夕飯をしっかりと食べてからね( ̄▽ ̄)ノ


母から昨日に、おでんを作ったから鍋を持参するように連絡があったので、ルクの24cmをかかえて
持参。

母のおでんが本日の夕飯。私は茶飯風のご飯を炊いただけ。
c0245699_2014866.jpg






夫は「ちくわぶ」が入ってて大喜び。おでんってどの具も好きですが、「ちくわぶ」は私も特に好きな具。
これって関東のみの具なのかな?!



みなさん、ちくわぶの漢字を 「竹輪麩」 と書くってご存知でしたか?!
ちくわぶの麩の意味ですが、生麩の一種のようですね~。私、今まで知りませんでした。
とにかくちくわぶがふにゃっとなった状態が大好きです。


沢山もらったおでんの具はほぼなくなってしまいましたが、明日おでん種を追加して煮込もうかしらん❤


---------------------------- ☆  STAUBサークルに参加中! ☆  ----------------------------
c0245699_2305173.jpg  c0245699_2312466.gif 鍋をクリック




最後まで見てくれて、ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-03-03 20:22 | 外でごはん 東日本食べ歩き | Comments(12)
2013年 03月 03日

ビストロ・ル・マン @表参道

c0245699_19275698.jpg




とある日、表参道での裏道に入ったところのビストロでランチ☆

そこは突然決めて入った店。
もうすぐ12時?という時間だったので、焦って入りました。

なんせ、少し前に見たハワイ発祥のパンケーキ屋 ⇒「エッグスシングス」 に大行列が出来ていたのです!!
多分、2時間待っても入れないでしょうね、と思う行列を見たのでびっくり。

その前には ⇒「シカゴ発プチ贅沢なポップコーン「ギャレット ポップコーン」」の行列を見ました。

そんな彼らは並ぶのが苦ではないのでしょうね~?!  私、大行列はイヤダなぁ。笑





私がオーダーしたプレートの右側。 エビライスランチと言うネーミングだったかな?!
c0245699_19293949.jpg






左側。
ポテトサラダは、しょっぱかったです。
でもでも半熟玉子はとっても美味しかったで~す。
c0245699_193032.jpg






そして中央。なが~いプレートに盛られておりまして、気持ちテーブルの上で斜めにして食べてみました。
c0245699_19302339.jpg







トマトクリーム味なんだそうですが、塩からすぎ~( ̄m ̄*)
塩辛いものが大好きな私が、すごく塩辛く感じたので相当、塩分が入ってると思います。
c0245699_19304297.jpg






このランチ、千円。

久々に外しちまったぜ~と感じてしまいましたが、ありがたくいただきました☆


12時になった途端、沢山の人たちがご来店~♪ 
隣の人たちは、ハンバーグを食べていたのですが、プレートは35cm位あるんじゃない?と言う大きさ!
c0245699_1932877.jpg





常連っぽい人も多かったし、今度は違うランチセットを食べみようかな~☆
c0245699_1932318.jpg




---------------------------- ☆  STAUBサークルに参加中! ☆  ----------------------------
c0245699_2305173.jpg  c0245699_2312466.gif 鍋をクリック



最後まで見てくれて、ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by winwinfoods | 2013-03-03 19:38 | 外でごはん 東日本食べ歩き