人気ブログランキング |
2013年 08月 13日

何人前かわからない冷麺

新宿の歌舞伎町裏(ドンキホーテの周辺)に昔からあるコリアンの繁華街があります。

黙って飲んでいるお客しかいないのに、怒鳴りながらテーブルを拭いているオバチャンがいたり、
どっと若い子が出てきたと思ったら、ミニ劇場みたいなものがあったりして賑わっていました。

私たち夫婦はオムニ食堂を出た後散歩し、韓国の食材多数のスーパーに入りました。
冷麺と冷麺スープ、キムチをお買い上げ。(ダシダもかなり安かったので、大袋を買いました~☆)


早速、翌日に食べたいという事で夫に出しました。
1袋は1人前だったのだろうか??
何袋も茹で、皿に入るだけ麺を入れてあげましたよ~(^_^)v

もう何人前だかわかりまへん。

c0245699_20122111.jpg





でも、ぺろっと食べていたからスゴイ。








話は変わりますが、
何でこんなことになってしまったのか・・・ってことがたまに起きますよね。
IKEAで買った、掛け布団のカバー千円しないやつをカバーとしては使わないだろうと切ってしまった私。



さて、それから何になるのか??


結局、台所の光よけ用のカーテンになりました。
バンブーっぽく感じて何か涼しげ。
c0245699_20131573.jpg




裾になってる部分は切ったままですが(笑)、ミシンも持っていないのでしょうがないとしよう。












-------------------------------------------------------------------------------------------------------
staubサークルに参加中!! 鍋をクリックすると、素敵なお料理たちの写真がupされています。
     WE LOVE STAUB ~❤



c0245699_2175622.jpg







ブログ村のランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by winwinfoods | 2013-08-13 20:16 | ゆうはん&おうちdeごはん


<< 初めてのホームベーカリー      有名らしい、オムニ食堂 >>